

エントリ情報

凹んでばかりもいられない…

凹んでばかりもいられない。
凸ってばかりもいられない。
凸凹凸凹(でこぼこでこぼこ)と毎日を過ごすのだな。

今日は相田みつを風にまとめてみました。
おいおい、mToTm、最近小さくまとまってるんじゃないの?ってキッツいツッコミ、待ってます!!
…でも、あんまりキッツいと、泣いちゃうかも…だって、男の子ですもの!!

DSCN0289_Retouched.jpg
凹んで凹んでペッコンペッコンだね!! でも、mToTmのお腹は凸ってやんの!! \(T∇T汗)


キムタクが It's my とれじゃー って言ったって、そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

え?小さくまとまってるって?
そんな事無いですよ、絶好調って感じです(≧∇≦)ブハハハ!
この絵、なんだか癒されますよ~。
僕のお腹も・・・以下省略(^w^)
Commented by こーちゃん   URL at 2007/12/01(Sat) 06:38:43

こんにちは♪
面白いですね。好きですこの写真(*≧艸≦)ぷぷっ!!
お腹の凸なら負けません!!
あ、競うところではないですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
よい週末をお過ごし下さいね☆
Commented by あや☆   URL   編集[d3xRQPUk] at 2007/12/01(Sat) 11:34:12

右の凹が何か叫んでませんかw
mToTm様、最近、好調だと思います。
写欲、ブログ意欲ともグングン上がってるのかなと・・
Commented by rail   URL at 2007/12/01(Sat) 19:05:56

mToTmさん、ノリノリですね♪
こういったお写真大好きです!
微廃な被写体が凹のおかげで楽しくなってる♪
凹、性格が対照的な表情ですね。
Commented by machine01   URL at 2007/12/01(Sat) 19:38:25

忙しいと余計なことをしたくなるように、
ちょっと凹んでると無理に凸ってみたくなるんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっとそれで調整をつけようとしているのでしょう。
本能です。←無理矢理(笑)
写真についたロゴがとっても素敵ですw
Commented by 青   URL   編集[62WHe2cU] at 2007/12/01(Sat) 22:33:11

こーちゃんさん、おはようございます。

絶好調ですか?そんなこともなかったりするんですが(^◇^;)
今回の写真は脱力系の写真かなあと自分では思います(^□^;)
え?こーちゃんさんのお腹も…(以下省略)


あや☆さん、おはようございます。

喜んでいただけて嬉しいです(^∇^)/
え?負けてませんか?私も自信があります、お腹の凸には!!
って確かに競うところではありません。(T∇T)b
あや☆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね♪


railさん、おはようございます。

確かに右は何か叫んでるかもしれませんね。
何を叫んでるのだろう???
ブログの更新はそこそこですが、実は、写真自体は撮り溜めたものを小出しにしてるんです( ノェ)コッソリ


machine01さん、おはようございます。

ノリ過ぎの自分が、ときどき怖くもあり…(^◇^;)
今回は脱力系です。
この凹達、阿吽ですね、、、多分!?


青さん、おはようございます。

わかります、自分が凹んでるとバランスをとる為に凸ってみたくなる感じ。
きっと本能です!! (^□^)b
ロゴ、素敵ですか?嬉しいです!! と、ところで写真の方は…(笑) d(^д^;)b
Commented by mToTm   URL at 2007/12/02(Sun) 07:38:03

ゥギャッ。。

面白い!!?面白い??っと言う表現あってるのかは謎ですが・・・
文章読んでて写真見て笑っちゃったです (≧∇≦)b

超面白い☆☆
Commented by nokko   URL at 2007/12/03(Mon) 12:23:33

nokkoさん、こんばんは。

大いに笑っちゃって下さい!! (≧∀≦)ギャハハ
nokkoさんに楽しんでもらえて嬉しいですぅ。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/12/04(Tue) 00:33:25

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
