

エントリ情報

秋らしい写真を早いうちに掲載しないと。冬の足音がもうすぐそこまで・・・

今日も横浜は山下公園の五角形のオブジェ写真。
昨日とは別アングルで撮ったもので、秋の色づきをした木を主役に配置してみました。
冬の足音がもうすぐそこまで聞こえています、慌てて秋写真をアップした次第・・・(^ε^)b

071130_DSC0265.jpg
秋を愛する人は・・・♪


昨日、会社で上司と話をしました。
話の詳細は述べられませんが、急ぎすぎているとのご指摘を受けました。
色々あって、急ぎたいのですが、私の意に反して進捗の遅々たるに慌てていました。

觔斗雲(きんとうん)に乗って、飛んでも飛んでも結局はお釈迦様の手のひらの上に居た孫悟空。
彼は雲を降り、三蔵法師と共に歩むことで天竺に辿り着く事ができました。

わかっていても焦ってしまう、慌てん坊のmToTmなのでした。。。

続きは次回の講釈・・・←次回は別の話題です(^◇^)/

このフレーズでピンときたアナタ、もう若くないですからぁ・・・残念!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

えっえっ これはなに?
面白い構図ですね
このままポスターに使えそう
紅葉も綺麗だし 構図も良いわ
面白い場所を見つけましたね
Commented by みぽはは   URL   編集[YmjtW3u.] at 2007/11/30(Fri) 15:28:35

あ~

なるほど♪
またうまいですね~(^-^)/

今、使用レンズのSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DCって僕のメインレンズと同じと気づきました☆
Commented by やあひろ   URL at 2007/11/30(Fri) 19:53:39

すっごいアングルですね!
ここはよく通りますが、全然考えつかなかった。。
オータムレッド、確かにもうすぐ終わりかも知れません。
オイラも秋を残しておかないと!
Commented by machine01   URL at 2007/11/30(Fri) 23:47:40

まだ夏の写真も掲載しきれてない・・・・(汗)
Commented by en_dy   URL at 2007/12/01(Sat) 16:28:29

みぽははさん、こんにちは。

絶賛のお言葉、ありがとうございます!!
とても嬉しいです。
このオブジェはとても有名で、きっと実際に何かのポスターにも使われた事があるのではないでしょうか。
オブジェが有名すぎて、構図探しはとても難しかったです。
秋らしい木を主題にしてみました。


やあひろさん、こんにちは。

やったあ、褒めてくれてありがとうございます(^_^)v
を? SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC をやあひろさんもお使いなんですね?
わ、同じレンズのユーザーさんに会えるとは嬉しいです!!


machine01さん、こんにちは。

すごいアングルですか?なんだか嬉しいです。
色々オブジェの周りを歩き回ってアングルを決めたのが功を奏してくれました。(^^)vヤッタネ
そうそう、秋残し、お急ぎ下さい!!(^v^;)


えんでぃさん、こんにちは。

( ノェ)コッソリ いっそ、秋の写真として掲載しちゃいましょう…。
Commented by mToTm   URL at 2007/12/01(Sat) 17:41:22

木とコンテナ… 対照的な取り合わせ。
だけど コンテナの色と紅葉の色がうまくマッチしてて
とても素敵です♪(*^^)v
Commented by あまぞんりりー   URL   編集[K.8lH0lM] at 2007/12/02(Sun) 09:59:13

あまぞんりりーさん、こんばんは。

私の撮影意図と全て見透かされてる…(^∇^;)
あまぞんりりーさんに褒めていただけるなんて、嬉しいです!!
Commented by mToTm   URL at 2007/12/04(Tue) 00:24:17

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
