スポンサーサイト


エントリ情報

Shibuya Night Snapshot...

071117_DSC9990.jpg
その時が来たら、ゆっくりと歩き出せばいい…。


今日は午前中冷えたけど、午後はいい感じの体感温度。
久しぶりに横浜の大桟橋に行ってきました。
撮った写真は後日アップします。。。(^□^)b

明日はどんな一日になるのかな…。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

大桟橋行かれたんですね!
そろそろ空気が澄んできたから夜景にイルミにキレイでしょうね~。
でも寒くてツライ撮影でもあるんですよね・・・
Commented by Towaパパ   URL at 2007/11/18(Sun) 00:36:34

はい、こんばんわ~
夜の渋谷ショット、ざ~っと見させていただきましたよ~

その中でも、今回のが一番好きです。
(個人的には)
これ1枚で、あれこれイメージできちゃいます。

久しくみた気がします、mToTm さん 50mm の世界を!
Commented by ha3n   URL   編集[jGg9qOBs] at 2007/11/18(Sun) 02:41:48

渋谷って本当!超ひとがいっぱいですよねー!もうすぐクリスマスだらけになるのでしょうか~!!?

横浜!いいないいなー♪
nokko過去1回?か2回くらいしか行ったことないのですー!!海?とかあるとサムソ~ですぅ・・・・(≧ω≦)b

年末にかけて~イルミとか綺麗なところ多いし~とりたい場所とか増えちゃいますね♪
でも・・寒そう・・・(◎_◎;)
Commented by nokko   URL at 2007/11/18(Sun) 15:07:19

( ̄∇ ̄; !!
帽子を被った黒い服の女の子。
モデルさん雇ったのかっ!?ってぐらい、はまってますね~♪
名古屋駅のイルミも始まったみたいなので、今年もE-300+SIGMA30mm
で行ってきますよ~。(ΦωΦ)ふふふ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/11/18(Sun) 15:28:46

ほんとモデルさんみたいですね!
アングルも良い感じで、表情を想像しちゃますよ(^ー^* )フフ♪
広島もイルミが始まったので撮りに行かないと・・・(^▽^;)
Commented by こーちゃん   URL at 2007/11/18(Sun) 17:14:43

Towaパパさん、こんばんは。

大桟橋、行ってきました!!
夜景もきっと綺麗でしょうね。。。今度は夜に行ってみようかな。(^∇^)
今日はとても寒い一日でした。。。


ha3nさん、こんばんは。

写真、見てくださってありがとうございます。
今回の渋谷編、それぞれ異なる雰囲気のものをチョイスしています。
今回の写真は顔が見えていないので、鑑賞する側にイメージを抱かせるのかもしれませんね。
50mmレンズ、本当に久しぶりにスナップで使いました。
マニュアルレンズは扱いが難しいですが、上手く撮れれば素晴らしい描写をしてくれます。


nokkoさん、こんばんは。

渋谷は人だらけ、、、もう街はクリスマスモードに突入していました。
今回行った横浜の大桟橋付近は海とは言え、内海なので風が弱く、比較的寒くはないんですよ。
それでもこれからの季節、きっと冷え込んでくるとは思いますね。。。
これからクリスマスに向けて、イルミネーションが街を照らすでしょうね。。。
私も是非是非撮りに行きたいと考えてます。
…確かにこれから寒くなるので…厚着してね♪


Moto-yaさん、こんばんは。

今回はモデルさんにお願いして…って嘘です。。。( ̄∇ ̄;;)
帽子がとても印象的な方だったですね。
やっぱり渋谷、お洒落な方が多いです。
全国でイルミネーションが街を飾る季節になりますね。
Moto-yaさんのお写真、楽しみにしております。。。。。。。。。。。


こーちゃんさん、こんばんは。

いい感じのアングルで立っていたので撮っちゃいました。
こーちゃんさんのイルミ写真、とても楽しみにしております。
Commented by mToTm   URL at 2007/11/19(Mon) 23:09:33

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
