スポンサーサイト


エントリ情報

雨が降ってもまた明日

071110DSCN0306.jpg
今日の雨は大地から熱を奪う。秋から冬へ季節を変えてゆく冷たい雨。


今日は関東地方は一日中の雨。それも冷たい雨がしとしとと降りました。
様子見に外に出た以外は結局一日中家の中にいた。
逆出無精の私は、こういう日は外へ出たくてウズウズするんだな。
しかし出かけたところで何か用事があるわけではなく、出かけたい先もイメージが沸かない。

こういうとき、観たい映画でもあると足が動くのだが、それさえも思いつかないし。。。
夕闇を見ながらこうして悶々とするのもきっと悪い事ではないのだろう…。

雨が降ってもまた明日。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんわ、今日はほんと寒かったですよねー
雨もふったりやんだりで・・・
そんな中うちは、銀座へカメラをもって
4時間ばかり歩いてきましたw
ちかれたーw
@riko
Commented by @riko   URL   編集[mQop/nM.] at 2007/11/11(Sun) 02:00:35

雨の上がり?の雰囲気が伝わってきますね
明日はこちら(東海地方)は雨らしいです。
でも出かけちゃうのです
かめら片手にね♪
きっと何か取れるはず!!
Commented by ウナム   URL   編集[EA.rVGZc] at 2007/11/11(Sun) 02:14:32

水溜りがあると必ず覗いてしまいます(笑)

こんなアンテナ 今は懐かしいですね。
でもカテゴリーが中目黒…
とは思えないような雰囲気です^^
Commented by あまぞんりりー   URL   編集[K.8lH0lM] at 2007/11/11(Sun) 07:57:49

こんにちは♪
素敵な写真ですね。
雨もいいなって、思えます☆
そうそう、雨が降ってもまた明日!!
言葉もとっても素敵です(^-^)
Commented by あや☆   URL   編集[d3xRQPUk] at 2007/11/11(Sun) 11:47:50

ホント雨降りばかりで・・・
しかも寒いし(^_^;)
でも今日は午後から少し晴れ間も見えましたね。
待ってましたとばかりにお散歩に出かけました(^O^)
Commented by Towaパパ   URL at 2007/11/11(Sun) 17:55:58

「出かけたところで何か用事があるわけではなく、出かけたい先もイメージが沸かない」私もそういう時が結構あります(^^;)。
どうしようかな、とりあえず散歩に出ようかな、でも何もないしなあ・・と思っているうちに中途半端に時間が過ぎ去り後悔、というパターンです(^^;)。
Commented by どじょう   URL at 2007/11/11(Sun) 18:32:07

おお、テンプレ変えられたんですね!
キャンパス生地なんですね、良い感じです♪
僕は天気が良い日には出たくてうずうず(笑)
でも行き先は無い、とりあえず出かけるかと車を走らせたけど、ドライブして帰っただけ
ってのはしょっちゅうです(^▽^;)
Commented by こーちゃん   URL at 2007/11/11(Sun) 18:59:09

@rikoさん、おはようございます。

銀座に行かれたんですね。
素敵な銀ブラ写真が撮れたんでしょうね。。。(^_^)


ウナムさん、おはようございます。

雨上がりって空気が澄んでいてとても好きです。
かめら片手にすてきなお写真がとれるといいですね。。。


あまぞんりりーさん、おはようございます。

懐かしいアンテナ、、、でもちゃんと中目黒で撮ったんですよ。
新旧が交錯する街、それが東京の魅力の一つだと思います。


あや☆さん、おはようございます。

写真、褒めていただけて嬉しいです。
そう、雨上がりの日もいいなあって思えます。
雨が降ってもまた明日、この言葉はじゃりんこチエのアニメのオープニングの歌からとりました。


Towaパパさん、おはようございます。

土曜日は雨でしたね。
そうそう、どんどんと寒くなってきました。
お散歩に行かれたんですね、素敵なお写真がとれましたか?


どじょうさん、おはようございます。

そうそう、何処に行こうか迷ってるうちに時間が過ぎてしまう事ってありますよね。
私も、何もしないと時間を損したようでとても後悔します。(^^;)


こーちゃんさん、おはようございます。

テンプレ、チェンジしました。。。といってもマイナーチェンジですが…(^^;)
昔、車を持っていたときは、当ても無くドライブした事がありました。
けっこうな時間つぶしになるんですよね。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/11/13(Tue) 06:25:14

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
