スポンサーサイト


エントリ情報

テンプレート、マイナーちぇんじ!!

テンプレートを修正しましたぁ、といってもマイナーチェンジ。
背景をキャンバス生地風にしてみました。

これでブログの見栄えが良くなったかなぁ?良くなったはず!! (`ω´)bキッパリ
白地の部分も色調が落ち着いて目に優しくなったと思います。写真が映えてくれてるといいのですが。。。
一応IE7では動作確認済みですが、他のブラウザでの表示が確認できておりません。
IE以外のブラウザでご覧の方、うまく表示できてるかどうかコメントしていただけると非常に助かります。

もちろん、モバイルのテンプレートも修正。
こちらはDocomo端末で確認済み。
他のキャリア端末での表示についてもコメントがいただけるとmToTm的に相当嬉しいです。

よし!! あとは記事と写真のレベルを上げるだけだ…、あ、これが一番難しいのよねぇ?。(/ω\)

エントリ情報

トラックバック

コメント

秋はテンプレ変えたくなりますね~(ー) フフ
皆さん写真を見せるために、どんどん素敵ブログにしていらっしゃる。
私もまた変えたくなってきました(笑)
(いや、でも今のも相当いじってようやくこぎつけたのだから、もうしばらく・・・(笑))

私のPCで見ると・・・この記事部分の文字がちょっと見難いです。
背景の白地キャンパスの影があるからでしょうか^^;
Commented by 青   URL   編集[62WHe2cU] at 2007/11/09(Fri) 19:43:53

テンプレというかTop写真変えないと、と思いつつもう秋も過ぎ去ろうとしてるんですよね、私の場合・・・

こちら、FireFoxですが表示問題無いですよ(^^♪
Commented by Towaパパ   URL at 2007/11/09(Fri) 20:42:47

テンプレートいい感じです。
私も変えてみたいけどやり方が良く分からない。下手にいじって動かなくなたらと思うと、怖くていじれません。
Commented by nanbuya   URL at 2007/11/09(Fri) 22:26:12

あ、変えられたのかな?
これならOKですっ(^ー^* )
Commented by 青   URL   編集[62WHe2cU] at 2007/11/09(Fri) 23:40:54

こんちは。
firefoxはokです(^^♪
すっきりと爽やかな感じになりましたね♪
こういう青系は好きです(^.^)
Commented by きょう   URL at 2007/11/10(Sat) 11:25:06

青さん、こんばんは。

秋は皆さん、テンプレを変えてらっしゃる方が多いですね。
まるで衣替えみたい。
そうそう、青さんのご指摘で、白地背景にボカシ処理をすることで滑らかにしてみました。
これで文字が見やすくなったと思います。
うん、青さんからOKが出たし、良かったよかった。(^ー^)

私もテンプレは相当いじってるし、表示等の調子がいいので、しばらくは変更しないと思います。


Towaパパさん、こんばんは。

FireFoxでの表示、大丈夫みたいですね、、、よかったよかったです。
そうそう、トップの写真とかって、変えようと思いつつ時間が過ぎていくものですよね。。。


nanbuyaさん、こんばんは。

いい感じですか?よかったです。(^。^)
私はWeb系のSEなので、こういうテンプレの修正は慣れてるんです。。。


きょうさん、こんばんは。

FireFox、OKですね。了解です。
キャンバス加工した事で色合いがスッキリしたかと思われます。
気に入っていただけて嬉しいです。
Commented by mToTm   URL at 2007/11/10(Sat) 17:48:04

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
