スポンサーサイト


エントリ情報

もたれあい…秋

寄り添い…みたいなタイトルにしたかったけど、どう見ても寄り添う…って程度じゃないよねぇ…ってことで(笑)

"人"という字はお互いがもたれあってできてるんだよ…なんて聞いたことがありますが、"入"もそうだよね…なんて考えてしまうmToTmはヒネクレモノです。。。

今回の写真は、色を寒色形にして、ちょっとノイズを入れてみました。

071106DSCN0319.jpg
もたれあいの構図。絶妙なバランスだったりもする…。


すっかり朝晩は寒さを感じる季節になりました。
夜も長くなりましたよね。
街はもうクリスマスの雰囲気を醸し出してましたが、ちょっと気が早いんでないの?

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

年末助け合い運動・・・みたいな?(^▽^;)
こちらでも早々と?ツリーが飾られてるところがありますよ、紅葉もまだだってのにね( ̄ー ̄;
Commented by こーちゃん   URL at 2007/11/07(Wed) 06:13:39

寄りかかってる感じですね(笑)
電車で知らない人の肩を枕に寝ちゃってる人が頭に浮かんでしまいました(^ー^; )

こちらはもう紅葉も終わりに差し掛かり、
街の木の葉も散り積もっているので、
クリスマスには早いって気があまりしません^^;
その前に、「年賀状どんなんにしよう?」ってことを考えてまして・・・
すでにお正月へ心が向かっています(ハァ、1年って早い)
Commented by 青   URL   編集[62WHe2cU] at 2007/11/07(Wed) 07:20:28

こんばんは、あははこれは凄い寄りかかりっぷりですね
なんていうか、最終電車の酔っ払いのおやじぐらい?w
@akira
Commented by akira   URL   編集[mQop/nM.] at 2007/11/07(Wed) 23:16:17

こーちゃんさん、こんばんは。

もう商売の世界ではクリスマス商戦が始まっていますね。
業界によっては年間売り上げの半分以上をこの時期に売り上げるものもあるそうです。
それだけに、必死でクリスマスモードに切り替わってるんでしょう。
どうやらこの現象、日本だけではないみたいです。


青さん、こんばんは。

電車で隣の美人なお姉さんが私の肩を枕にして寝ちゃったりすると嬉しいです( ̄∇ ̄;;)ハッハッハ
あら、青さんの所は紅葉が終盤なんですね。(・。・)
日本は本当に場所によって季節感が異なってるので、こうやってブログをやってても面白いです。
今年もあと僅かですもんね。。。本当に一年ってあっという間!!


@Akiraさん、こんばんは。

酔っ払いがベンチで寝転んでる姿を連想する写真かもしれませんね。
年末は忘年会の季節です。
写真のような光景が至る所で見られそうですね。(^□^)
Commented by mToTm   URL at 2007/11/08(Thu) 23:01:08

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
