スポンサーサイト


エントリ情報

やらせ?…演出ですよ!!演出っ!!

今回もワークショップで撮った写真より。
mToTmのやらせ演出が効いた写真をピックアップ(^∇^;)

071105R1095206.jpg
佇む女性…

実は彼女も今回のワークショップの参加者の方。
お願いしてポーズをとってもらいました。素敵な女性は絵になるから大好きです!!

071105R1095185.jpg


071105R1095182.jpg
これも手

今回のワークショップの受付をされていたお姉さま方に御協力していただいて撮影。
私のスキルが高ければもっと素敵に撮れていたのに…(>。<)くぅ!!

最近のテレビ番組の"演出"に正直飽き飽きしているmToTm。
がんじがらめで冒険ができなくなった業界は可愛そうかも…。
…なんて根拠のないメディア批判をしてみるmToTm。。。
…でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、ハィっオッパッピー!!

使用カメラ:Ricoh GR DIGITAL

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは。
ネイルアートに視線が・・・。
いいなぁ、若いときにこういうことしたかった、
なんてぼやいてました(笑)
佇む女性は、なんとなく待ち合わせしているようにも感じました。
そう孤独じゃない雰囲気かなぁ。
Commented by きょう   URL   編集[PVNQBMzQ] at 2007/11/05(Mon) 23:25:36

こんばんわ、ワークショップですかー
いいなー
体験した事ありませんが、興味はあるんですよねーw
Commented by riko   URL   編集[ncVW9ZjY] at 2007/11/06(Tue) 00:23:49

きょうさん、こんばんは。

今時の女の子は本当に綺麗なネイルをしていますよね。
そんなネイルの可愛さが写真に表現しきれなかったのが残念!!
1枚目の写真は確かに待ち合わせしてるようにも見えますね。。。
彼女、私の撮影に協力してくださって、感謝です(^。^)


@rikoさん、こんばんは。

ワークショップ、おもしろかったですよー。(^∇^)
rikoさんの場合、参加じゃなくって、いっそのこと開催してくださいな、
"@rikoのマクロ講座"って。絶対参加します!!
Commented by mToTm   URL at 2007/11/06(Tue) 22:55:02

( ̄∇ ̄; !!
なんだか一気に突っ走ってますね!(・∀・;)
すみません、mToTm さんの最近の更新頻度について
いけない私です。(^◇^;)
なんだか今夜は英語でぼやいてるし。o(__)ノ彡_☆バンバン!!
そっちに英語でコメント書こうかと思いましたが、きっと
脳みそが沸騰してしまうのでやめました。ヽ(´ー`)ノ フッ

それはさておき、GRDのワークショップに行かれたんですね!!
羨ましいなぁ~。東京って素敵。(ΦωΦ)
んで、冬のボーナスでGRD-IIを買っちゃいますか!?
正直、COOLPIXでも撮れない物は無いと思うんですが、
気分ですよね~、気分。
機材フェチのあなたやわたしには、たまらない逸品ですよね、
GRDって。(;´Д`)ハァハァ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/11/09(Fri) 02:51:39

Moto-yaさん、おはようございます。

夏にアップできなかった分、最近になって加速気味です(^◇^;)
実は一回の記事について基本写真1枚にしてるので、ネタ(写真)切れを免れているというのが…(笑)
mToTmが英語でぼやこうが、日本語でコメントして下さって結構なんですよ(笑)

ワークショップ、行ってきました。
こういうイベントに参加してみると、ああ、東京っていいなあってつくづく実感します。
GRD-Ⅱ…欲しくないと言ったら嘘になるんですが、値段が値段…ボーナスがもらえたら他に欲しいなあと思うものがあったりもします。
有名人のコンデジはGRD率が本当に高い。
ある種ステータスになりつつありますね。
そう、フェチには辛抱タマラン!!
ご一緒に(;´Д`)ハァハァしちゃいましょう!!
Commented by mToTm   URL at 2007/11/10(Sat) 08:40:16

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
