スポンサーサイト


エントリ情報

街の空気を軽快に写す

071030DSCN0280.jpg
すたすたと目の前を通り過ぎていった…


久しぶりに街撮りいたしました。場所は中目黒。
今回はコンデジでの撮影、スナップ写真にはとても相性が良かったですね。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

僕はどうも最近、街撮りしてないですわ~。ヽ(´ー`)ノ フッ
コンデジも、なんだか地元の広報紙を作るための取材用カメラ
になっちゃってます。(^◇^;)
mToTm さん、blog更新が進んでますね!
ぼちぼち復帰の兆しですかね?(ΦωΦ)ふふふ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/10/30(Tue) 16:17:42

「こちらに見えますのが、東京名物、
 ウォールアート(通称、落書き)でございます」
と、声が聞こえてきました(笑)

それにしても・・・。
ものすごい早歩きですねぇ(^^;
何故にそんなに急いでいらっしゃったのか。。
想像は膨らむばかりですw
Commented by ist   URL   編集[Qa9hNd.E] at 2007/10/30(Tue) 21:45:44

Moto-yaさん、こんばんは。

徐々にエンジンが掛かってまいりました。( ̄∇ ̄)v
Moto-yaさんもなんだか東京方面で楽しまれたみたいで(笑)


istさん、こんばんは。

街は落書きだらけです。
しかし、それでも撮りたくなってしまうのが悲しい性。。。
普通にスタスタと女性が歩いていたのですが、デジカメのシャッター速度の関係で急ぎ足に写ってますね。
このデジカメ、露出はフルオートなのでどのように撮れるのかが楽しいです。(^□^)
Commented by mToTm   URL at 2007/10/31(Wed) 21:51:08

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
