スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

公衆電話

071012_DSC9757.jpg
夜になるとその存在感が露になる。


携帯電話の普及ですっかり使われなくなった公衆電話。
街からその数を減らしつつある中にも、こうやっていまだに残っているものも少なくはない。

たとえ少しでも必要とする人がいるので設置されているのだろうか。

劇的な変化というものは、何気ない日常の中で、いつの間にか進んでいくものなのかもしれないなぁ。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

おひさしぶりです♪

公衆電話~♪ひっそりたたずんでる感がいいですねー!!!

でもね・・・でもねー!nokkoは絶対数少なくても必要だー!
最近・・・携帯が壊れたときに~!本当公衆電話のありがたさを実感しましたですよ~♪♪

便利に慣れるとちょっと不便になったときに初めて便利さに気づくのかも・・・でした☆

↓満月のお写真すごいですねー(>▽<)b
あんなにくっきり模様?まで!!!
Commented by nokko   URL at 2007/10/13(Sat) 01:52:45

nokkoさん、おはようございます。

携帯がない時は、確かに公衆電話のありがたみを感じますよね。
便利さってこういうときに感じるものだなあと私も思います。

満月、おかげさまでとても綺麗に撮る事ができました。(^_^)v
Commented by mToTm   URL at 2007/10/18(Thu) 07:00:35

そう言えば、公衆電話があったんですね。携帯持ってからは忘れてました。テレホンカード、何枚も使わずに残ってました。
Commented by nanbuya   URL at 2007/10/18(Thu) 20:34:55

nanbuyaさん、こんばんは。

携帯を持つようになって、すっかりその存在を忘れてしまってますよね。
私もテレカ、まだ持ってますよ。(^□^;)
Commented by mToTm   URL at 2007/10/19(Fri) 20:02:53

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。