

エントリ情報

静寂

071010_DSC9758.jpg
静寂につつまれた空間。時が経てば躍動の空気に入れ替わるだろう。


この写真も長時間露光です。しばらく続きます。。。

夏に落ちてしまった写欲がなぜか突然フツフツと…。それも夜。三脚とカメラを取り出して近所を散策。
気になるところに三脚をセット&シャッター!!
傍目から見たら、きっと変な奴だったに違いない…(ノ∀`)パイナポーw

話はガラリと変わりますが、最近、ちょっと楽しみにしている番組が。
それは、テレビ東京で放映されている、なななんと、ミラーマン!!
時代を感じさせるセットや台詞回し、怪獣と戦うミラーマンの勇姿!!!
円谷プロの世界を毎週堪能しているmToTmなのでした。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは
近所では撮れない写真だわ~と
じっと眺めてしまいました。
町工場の中かしら・・・?

金沢は高層建築の無い街なので↓のような
ビル街は撮れません。
色々規制があって駄目のようです。
立ち並ぶ高層建築のビル街を撮って見たいです。
Commented by みぽはは   URL   編集[YmjtW3u.] at 2007/10/11(Thu) 22:12:26

こんばんわ、夜は特に人から見たら、何を撮ってるのか
解りづらいものは、余計に変な眼でみられますよねw
うちも、夜散歩のついでに、ライトで照らして撮ってたりしますが
職質とかされたら、どうしよう。。。なんて感じですw
@riko
Commented by riko   URL   編集[ncVW9ZjY] at 2007/10/11(Thu) 23:36:50

みぽははさん、おはようございます。

近所の町工場を撮ってみました。
ビルだらけの街と言うのも、実はそっけない物です。
高層建築物に囲まれていると、その下って結構ビルからの圧迫感があるものなんですよ。


@rikoさん、おはようございます。

夜に突然街中で三脚を立てて撮ったので、きっと怪しかったにちがいありません。(^^;)
でも、だからこそ撮れる写真があるわけで・・・夜の誘惑・・・と言ったところでしょうか。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/10/18(Thu) 06:51:33

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
