スポンサーサイト


エントリ情報

久しぶり

…に記事をアップします。

最近になっても写欲が沸かず、なかなか更新してません。
今回は過去に撮った写真をピックアップ。

確か、人形町で撮ったはず。
影が深いので、夏に撮ったものです。

オブジェってついつい撮ってしまいたくなる被写体。
東京は意外とこの手のオブジェ的なものに遭遇する割合が多い。

070914DSCN0146.jpg


"最近、ブログが更新されてないね。"とのご指摘を受けました(^。^汗)
ブログに飽きたわけじゃないんです。

写真を撮る事に対して気持ちが乗っていかない感じ。。。
写真は学生のときに撮り始めたんだけど、不定期にこういう時期がやってくる。

それは仕事等が忙しかったり、単に気分的なものだったり色々なのですが、経験的に、こういう時に無理して撮ろうとすると良くない事を知ってるので、また撮りたくなるまで待とうかなあなんて考えてます。

何かがきっかけで、撮りたくなったりするんです。
…今回は何がきっかけになるのかな?


使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

うんうん、気分が乗らない時は、無理してやらない事が一番かなと思います。
気分って、天気のようなものなのかな~
充電期間も必要ですもんね♪
Commented by rail   URL at 2007/09/15(Sat) 07:24:25

お疲れ、ですかね~。
マイペースで、のんびり行きましょ~。
僕の場合、最近は結構写真を撮る機会も
あって、撮影自体は楽しんでいるんですが、
どうもblogの更新意欲が低下している感じ
です。ヽ(´ー`)ノ フッ
ま、ぼちぼちですわ~。(^◇^;)
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/09/16(Sun) 03:06:11

きっかけはーーー

こんにちは!
私も写欲低下のままです。
先月の阿波踊り撮りがきっかけに上がるかな~と思ったもののあれ以来撮っていません。
涼しくなって、食欲とともに上昇することを期待しています(笑)。あ、でも食欲モリモリはNGですが(爆)
Commented by なつこ   URL   編集[GZ0oxUSY] at 2007/09/16(Sun) 13:18:38

こんばんは!

ご無事で何より!!
私も全然ブログの更新が出来ませんでした。
私の場合は写欲というより、物理的な時間の問題なんですけど。
お互い気楽にいきましょう!
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2007/09/16(Sun) 19:42:04

こん

自分もそうなんですよ。
でも、自分の場合原因が分かっているのです。
暑くて集注できなくて、撮りに出かけてないだけなんですけどね(苦笑)

涼しくなれば、写欲も沸いてくると思いますよ~。
お互い、マイペースで行きましょう!!
@akira
Commented by aa_ar   URL at 2007/09/17(Mon) 01:24:14

気分は重要ですよね!
いつも子供ばかりだけどたまには景気もなんて思ったりしますからね~。
でも景色撮ってても子供も撮りたいなぁなんて思い始めると写真に気持ちが入らなくなります。
適度に休んで、また過ごし易い秋に活動されるのが被写体も沢山ある時期だからいいですよね(^O^)
マイペースで行かないと!
Commented by Towaパパ   URL at 2007/09/17(Mon) 14:36:05

お久しぶりで申し訳ないです。。

ぼくも最近以前にも増して更新頻度が落ちてしまってます・・・。
撮りに行くのもままならず、PCの前につくよりも先に眠りについてしまっていて。。
そんなここ最近は、撮りたい病を発症していますが(^^;

ゆったり&まったりも時には必要ですよね。
上昇のキッカケは突然やってきたりしますしね♪
Commented by ist   URL   編集[JRgwq.Bc] at 2007/09/22(Sat) 23:14:42

railさん、こんばんは。

そうなんですよね、気分ってお天気のようです、本当に。
無理しないように…を心がけてます。


Moto-yaさん、こんばんは。

どうでしょう、疲れてるのかなあ…。
そうそう、Moto-yaさん、広島でオフ会されたみたいで!!
う、うらやまC!!


なつこさん、こんばんは。

あら、なつこさんも写欲低下されてるんですか?
無理に撮ろうとしない方がいいのかなあ。


happy×girlさん、こんばんは。

無事です、元気に生きてます(^□^)v
なんだかお忙しそうですね。
お気楽極楽が一番です!!


@Akiraさん、こんばんは。

そうですね、涼しくなればお出かけもしやすいですしね。
マイペース、マイペース。。。(^^)


Towaパパさん、こんばんは。

本当に気分って重要です。
秋は被写体にも恵まれた季節ですし、徐々に写欲が戻ってくるといいなあと思います。


istさん、こんばんは。

お久しぶりです。
更新頻度を維持するのが難しい時期ってあるんですよね。
ゆったりまったりでやり過ごしてみたいと思います。
Commented by mToTm   URL at 2007/09/23(Sun) 23:58:32

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
