

エントリ情報

ほっこりぽかぽかな写真展に行ってきました。

本題に入る前に…

8月はほとんど記事のアップ&ブログ訪問&コメント返事ができてませんでした。
決してブログや写真に飽きた訳ではないのです。
暑さのせいでもないのですが、写欲が沸かない&気力が低下していたように思います。
花火もサンバも高円寺の阿波踊りも原宿のよさこいも結局撮らずじまい。。。(X。X)

でも、これから徐々に記事をアップしていけたらいいなあと思います。
そして、ブログ訪問もしていくつもり。。。

さて、本題です。

先日、とある写真展に行ってきました。
前々から待ちに待ってたんです。(^_^)

桜真央さん海月りおさんの二人展、とっても素敵な動物達に出会う事ができました。

070828DSCN0217.jpg
カフェにて開催されてます。とっても雰囲気のいいお店ですよ。v(^v^)v


場所は湯島にあるカフェ・フレンチボーグ(東京都文京区湯島3-16-13)
東京メトロ千代田線 湯島駅下車 5番出口から、右方向へ3分程歩くと右手にお店があります。
地図はコチラ→(http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%B9%AF%E5%B3%B6%EF%BC%93-%EF%BC%91%EF%BC%96-%EF%BC%91%EF%BC%93&ie=UTF8&om=1&ll=35.713347,139.773903&spn=0.049759,0.079823&z=14&iwloc=addr)

私が行ったときには、さくらさんとりおさんがいらっしゃいました。(^へ^)b
素敵なお写真も拝見できたし、お二人にも会えたし、よかったよかった。

070828DSCN0218.jpg
さくらさんの御手でございます。撮影に御協力ありがとうございました!!


070828DSCN0220.jpg
例えば、こんな感じ・・・


070828DSCN0222.jpg
こんなお写真もありますよ…とっても可愛いです!!


070828DSCN0223.jpg
シロクマ君にも出会えます。。。


ここで紹介したお写真はほんの一部。
色んな動物達の写真が展示されてます。
お二人とも、優しい眼差しなんですよね。。。。。

070828DSCN0224.jpg
写真を観ながら?それとも観た後に? …とっても美味しい珈琲をいただく事ができます。本当に美味しいですよ!!


とっても素敵な写真展なので、是非是非たくさんの方々に観に行って欲しいです。
そして、美味しい珈琲も。
あ、そうそう、ここはケーキもとってもおいしいですよ!! (^L^)v

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

おひさしぶりです!!!
今年の夏は異常な暑さでしたものね~
私もばててました^^;
ようやく涼しくなってきましたし、夏に撮れなかった分どんどんいってくださいね♪
写真展、いいですね~。
温かい雰囲気のお店で、動物たちの温かい写真、ピッタリ合っていそう♪
Commented by 青   URL   編集[fDscdpRQ] at 2007/08/29(Wed) 06:27:27

久しぶりの更新ですね♪
やはりこの暑さでは写欲&気力も低下気味ですよ。
秋の訪れとと二人三脚でぼちぼちいきましょう(^▽^)/

で、写真展、見てみたかったですね~、動物大好きなもので(^^;)
写真も自然と顔が綻ぶような良い写真ですね(^^)
Commented by こーちゃん   URL at 2007/08/29(Wed) 06:33:22

ご来場いただきまして、ありがとうございました(^^)
お元気そうで安心しましたよ~。
また、どこかで一緒に撮れるといいですね。
Commented by りお   URL   編集[6neE7fkQ] at 2007/08/29(Wed) 22:22:32

こんばんは~^^
先日は暑い中を本当にありがとうございました♪
りおさんも仰っているように
またどこかで一緒に撮影をできたら良いですね~^^

ちなみに・・・
ワタシもこの暑さに負けてなかなか動物園へ足が向きません^^;
まだまだ残暑厳しいのでご自愛下さいね♪
Commented by さくら   URL   編集[e6mArcUg] at 2007/08/30(Thu) 22:10:54

お久し振りです。
元気でした?
今年は、とても暑かったですよね~
二人の写真展、優しそうな雰囲気です良いです。
コーヒーも美味しそうだし、近ければ、行ってみたいです。
Commented by rail   URL at 2007/08/31(Fri) 21:12:08

毎度!

昨日は写真展2度目の来場ありがとうございました
早いもので今日土曜で第2回写真展は終わりますが、また近くにお寄りの節は是非カウンターに、いらして下さいね
ではでは
Commented by vouge.m   URL   編集[PikvLR5I] at 2007/08/31(Fri) 23:55:40

こんばんは。
ようやく9月ですね。
なんとなく気分も軽くなります(笑)

写真の飾り方が素敵ですね。
珈琲も美味しそうです(^.^)
Commented by きょう   URL at 2007/09/01(Sat) 00:40:09

こんばんわ~。お久しぶりです!。

今年の夏もきつい暑さでしたよね。
僕も同じく夏バテ気味で外にでて写真撮ってないです(笑)

素敵な写真展ですね!。
好きな雰囲気だし、行ってみたかったなぁ。
Commented by いち   URL   編集[pk9L1LqA] at 2007/09/01(Sat) 20:34:09

本日は

今日は、どうも。
短い時間でしたが、お話できて楽しかったです。
先日写真展へいらしたと思っていたので、会えるとは思いませんでした。
mToTmさんみたいに展内を、少し撮ってくれば良かったと反省しております。
話に夢中で、すっかり忘れてました。
Commented by en_dy   URL at 2007/09/01(Sat) 20:54:46

ぼちぼちと復帰してくださいな~♪
そういう僕も、どうも最近は更新が滞ってますが。ヽ(´ー`)ノ フッ
動物写真、難しいですね。
僕も先日、モンキーパークに行って猿を捕ってきた
んですが、なかなかこれが。il||li _| ̄|○ il||li
タムロン高倍率ズーム、やっぱ動物園では便利
ですね~♪(ΦωΦ)

Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/09/02(Sun) 13:19:02

青さん、こんばんは。

お久しぶりです。
暑かったですね、、、今年の夏は。
でももう9月。時が経つのは早いものです。

写真展、とても素敵でしたよ。


こーちゃんさん、こんばんは。

久しくの更新です。
なかなか更新が進みません…。(ー。ー)
秋になったらもっと写真を撮っていきたいなあと思ってます。
写真展、可愛い動物達の写真に感動でした。


りおさん、こんばんは。

写真展、お疲れ様でした。
素敵なお写真と、素敵な素敵なりおさんに出会えてよかったです。
是非またご一緒に撮影したいです。


さくらさん、こんばんは。

写真展、お疲れ様でした。
お話もできたし、サン君にもあえたし、(^∇^)です!!
暑さが落ち着いて、余裕ができましたら、オフ会でも開きたいですね。


railさん、こんばんは。

お久しぶりです。
なんとか元気に生きてます!! (T∇T)v ←なぜか泣いてる、うれし泣き?
今年の夏は暑すぎます!!
写真展、とても素敵なお写真に出会えました。
今度、東京にお越しの際は、足を運んでみてはいかがでしょうか?
素敵なお店ですよ。


ますたー、こんばんは!!

最終的には3回の来場になりました。
何度行ってもいい感じ、、、それがマスターのお店です。
サンドウィッチもクロックムッシュも食べられたし、よかったよかった。
また伺いますね。(^^)


きょうさん、こんばんは。

暑かった夏ももう終わってくれるのかな?
あっという間に9月です。
とても素敵な写真展でしたよ。
珈琲もとてもおいしいし(^。^)


いちさん、こんばんは。

お久しぶりです。
今年の夏は異常な暑さでした。
また来年も写真展、開かれると思うので、そのときは是非足を運んでみてください。


えんでぃさん、こんばんは。

お久しぶりに会えてお話ができてよかったです。
素敵な時間を過ごす事ができました。
また是非ご一緒に撮影しましょうね。


Moto-yaさん、こんばんは。

マイペースで更新してゆこうと思ってます。
動物写真は奥が深いと思います。
高倍率レンズ、動物園でも活躍できますよね。。。
ニューレンズを堪能されてるみたいで楽しそう。(^□^)
Commented by mToTm   URL at 2007/09/03(Mon) 00:46:54

わーぁ☆

mToTmさーん。。。nokkoもね~7月8月とほとんど更新してなく・・・ァハッ。。
9月になってようやくお友達のブログにも遊びに行こう!!ってPCやる気?がでました~♪
ウヒッ。。本当~nokkoも最近は気長に~って考えるようになっちゃった。。

それと~お写真もホント優しい雰囲気が伝わってくる~♪♪楽しい時が過ごせたようでホントよかったですねー♪

あ・・・そういえばね~nokkoよさこいね。。偶然見ました(>▽<)b
本場?って高知?ありり・・・全く違ったり、、ウヒッ。。
Commented by nokko   URL at 2007/09/04(Tue) 01:48:11

おひさです。さくらさんとりおさんどちらの手かわかりませんが。ひょっとしたらmToTmさんの手かもしれませんが。実に美しいラインですな~。泡立ちコーヒーも実にお洒落でおいしそうですな~。いいですな~。
Commented by ねぎお   URL   編集[7ddMeCUI] at 2007/09/13(Thu) 00:46:42

nokkoさん、こんばんは。

返事が遅れてしまいました。
nokkoさんも更新が遅れがちなんですね。
…そういうときもありますよね。
あんまり無理して更新しようと考えないようにしています。
そうそう、私も歳のせいか気長に考えるようになりましたね。。。(^□^)

さくらさんとりおさんの写真展、とても素敵でしたよ。

よさこいは本場は確か高知だったと思いますが、今では全国で様々なよさこいが開催されています。

nokkoさんのところにも遊びに伺いますね。。。


ねぎおさん、こんばんは。

お久しぶりです。

写真の手はさくらさんの手です。
ふふふ・・・彼女、私と同じ左利きなんですよ。
ほら、写真でも左手でケーキをたべてるでしょ?

東京にお越しの際は是非、案内させていただきますよ。(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2007/09/14(Fri) 01:28:21

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
