スポンサーサイト


エントリ情報

ウマたせっ!!

川崎大師ふうりん市を撮った後、せっかく川崎に来たのでhappy×girlさんをとある所へ連れて行きました。(^。^)b
そこは…競馬場!! 川崎競馬場に行ってまいりました。

happy×girlさん、競馬場に行くのは初めてとの事、きっと喜んでくれるだろうと思って連れてきましたが、喜んでいただけたみたいでした。よかったよかった(^_^)

二人とも、馬券は買わずにもっぱらお馬さんを撮っていました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

070727_DSC9664.jpg
ドドドド?っと走り過ぎていくお馬さん達。撮るのが難しかったです!! (>。<;)

エントリ情報

トラックバック

コメント

馬撮影、なんだか楽しそうです!
1枚目のお写真、奥にいる馬の足だけが見えていて、手前の犬がアシュラマンに見えてきました(^^;)。よく考えたらものすごくスペシャルな瞬間ですね。
3、4枚目は浴衣姿の女性は堂々としているのに、コスチューム姿の男性はモジモジしているように見えました。すみません、勝手に変な視点で見て楽しんでます(^^;)。
Commented by どじょう   URL at 2007/07/28(Sat) 07:23:54

サラブレット キレイですよねぇ♪
速いからぁ 撮るの難しそうですぅ
脚の筋肉がもうもうかっこよくってぇぇ
こんなにピントバッチリで撮れるとはぁ
すんごいですぅ♪
あっ私の田舎 ばんばなので 
道産子ならピント合わせられるかなぁ(。-∀-) ニヒ♪
Commented by ☆MIYA☆   URL at 2007/07/28(Sat) 08:26:03

1枚目の馬の速さが伝わってきます。
ジョッキーも格好良いですね~
>レースの終盤にムチでペチペチ叩くのを見て、"可哀想"とhappy×girlさん。
ははは、流石。
happy×girl様ならでは、ですね!
Commented by rail   URL at 2007/07/28(Sat) 16:35:24

サラブレッドってなんでこんなに美しいんでしょうね。
肉体美ではなくて馬対美ですね(^^)
走る姿をカッコ良く撮られてますよね、ほんと難しそうです。
Commented by こーちゃん   URL at 2007/07/28(Sat) 20:56:25

筋肉が引き締まっていて、
一種の作品(彫刻)といっても過言ではないほど、
見てるだけでもホレボレしますw

>もうちょっとアップで撮りたかった!!

もうバズーカー(400mm~500mm程度)をご検討されてるんですか(笑)??
もうちょっとここが・・・、と欲はつきませんよね(^ー^;ゞ
夏の誘惑は、ほんと財布に大敵です(苦笑)
Commented by ist   URL   編集[l2nU.UhA] at 2007/07/29(Sun) 01:27:47

こんばんは!

1枚目はまさに私が撮りたかった馬の姿です!
実は、このような姿の写真がなかったので、
私はお馬さんの写真を載せるのは辞めました
(T_T)カナシイ
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2007/07/30(Mon) 02:13:19

おおお。馬ですね、馬!!
2枚目が良いです♪
最後のおねぇさん、ピンぼけ?手ぶれ?
に、鼻の下伸ばして撮ってるmToTm さんが
瞼に浮かんで爆笑です。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/07/30(Mon) 19:46:32

おぉ~~~、カッコイイですね!
迫力あるお写真!
最後のお姉さんの・・・馬が、何かすごいことになってますね・・・
Commented by りお   URL   編集[6neE7fkQ] at 2007/07/30(Mon) 21:09:23

コメントの返答が遅れてしまいました!!! m(__)m
時制がかなりずれてしまいますね。。。


どじょうさん、こんばんは。

撮影はとても楽しかったです。
happy×girlさんと一緒だったから…というのが一番の理由ですが(笑)

アシュラマン…な、懐かしいです!!
そうそう、馬インフルエンザが流行る前だったんですね。。。そういえば。


☆MIYA☆さん、こんばんは。

撮るのは結構むずかしいかも。
本当にあっという間に目の前を通り過ぎて行きますしね。。。
あ、ばんばですか!! わー、一度とってみたいなあ…。


railさん、こんばんは。

お馬さんのスピード感が伝わってよかったです。。。
そうそう、happy×girlさんらしいなあって(^_^)


こーちゃんさん、こんばんは。

サラブレッドの体って、本当に美しいと思います。
惚れ惚れしてしまいます。。。
ほとんどの写真は失敗写真だったんですよ(^^;)


istさん、こんばんは。

本当に惚れ惚れでした。(^_^)
まだ、200mmの支払いが終わってないので…。
いまだに財布が悲鳴をあげてます(大泣)


happy×girlさん、こんばんは。

とても楽しかったですね!!

>私はお馬さんの写真を載せるのは辞めました
>(T_T)カナシイ
ありゃま・・・。私も失敗写真を量産してしまいました。。。
ダハハ!!


Moto-yaさん、こんばんは。

馬っすよ!!
おねえさん写真は・・・もちろん手ぶれ&ピンボケの両方です!!
鼻の下が伸びきってました・・・ホホホ( ̄∇ ̄;;)


りおさん、こんばんは。

りおさんにお褒めいただけるなんて、、、嬉しいっす!!!!!
お姉さんが乗ってた馬は綺麗に飾りがついてましたよ。(^へ^)
Commented by mToTm   URL at 2007/08/29(Wed) 00:40:40

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
