スポンサーサイト


エントリ情報

川崎大師ふうりん市に行って来ました!! それもある方と一緒に…v( ̄∇ ̄;)vニヤリ そして写真大量放出!! mToTmよ、いくらなんでも放出しすぎだぞっ!! おまけにタイトル長すぎるぅ?!!

それにしてもおバカなタイトルをつけてしまいました。(^◇^;)

なんだかmToTmテンション高すぎるぅ?!! …と思われた方、鋭い、するどいですよん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんと、今回、あのhappy×girlさんと二人でデート撮影に行って来ました!! ( ̄∇ ̄;)ヒャッヒャッヒャ
とても楽しかったですねぇ。いや?、本当に楽しかった!!(TvT)ウルウル

そうそう、去年は終わりがけに行ったので人も少なく、今回もそんなに混んでないだろうなあと思ってましたら、人、人、人、人だらけ!! かなり混んでました(XεX;)

今回は写真、ジャンジャンバリバリ、大量放出です!!
本当に数が多いので、気合を入れてご覧下さいませ。。。

070725_DSC9537.jpg
だーるまさんが、ころんだ!! これだけのダルマが一斉に転んだら大変だ!!

エントリ情報

トラックバック

コメント

タイトルの長さと言い、Moto-ya様のブログかと思いましたw
それにしても、テンションの高さが伺えて、正直、羨ましい限りです。
お二人の写真、拝見すると、やはり個性が出てますね~
馬の写真、楽しみにしております!
Commented by rail   URL at 2007/07/25(Wed) 09:30:56

同じ日だったのでしょうか!?
私も風鈴市に行ってたんですよね。
実家が物凄く近いので^^;
人手が凄かったって事は晴れ間が出てきた日曜日ですかね。
ちなみに我が家は土曜日でした(^^♪
Commented by Towaパパ   URL at 2007/07/25(Wed) 12:30:34

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
このタイトルはMoto-yaさんもびっくりじゃない?(笑)
でもrailさんも書いてらっしゃるけど、テンション高いなぁ、なんだかこちらまでテンション高くなりそうです(≧∇≦)ブハハハ!

両WEBを表示して写真を見比べてますが、
視点や構図に個性が出ますね~、いやぁ面白い♪
Commented by こーちゃん   URL at 2007/07/25(Wed) 16:59:18

Σ( ̄□ ̄;)!!
な、なんですとぉぉぉっ!!
む、娘と風鈴市にっ!? ( ̄∇ ̄; !!
ていうか、なるほど、なるほど。
テンション、高すぎの理由、そこですか。(ΦωΦ)
あの、渋谷でお会いしたときのことを思い出しました。o(__)ノ彡_☆バンバン!!

いやぁ、それにしても、みなさん言われるようにhappy×girl さん
との視点の違い、写真の違い、レンズの違いがよくわかりますね♪
この風鈴市って、去年も行ってらっしゃったでしょ?
いいなぁ~。
なにはともあれ、夏っぽいhappy×girl さんのワンピースの裾に
萌えぇぇぇっ~!!だす。(^◇^;)
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/07/25(Wed) 19:00:50

こんばんは!

本当に暑い一日でしたね~♪
カキ氷が効果的でとても嬉しかったです!
!Σ( ̄ロ ̄lll) なんと・・・
私の太い足が写ってる(>_<)カナシイ・・・
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2007/07/25(Wed) 22:14:46

なんですとぅ~?
先生また抜け駆けですとぅ~?
嫉妬。
小生は硬派なレイル兄と撮影に行くですと。
Commented by ねぎお   URL   編集[7ddMeCUI] at 2007/07/25(Wed) 22:23:34

こんばんわ~!
テンション上がってますね~(笑)。

テレビでふうりん市やってるの知ってましたが、結構な規模みたいですね!。
かなりの量を撮ってそう(笑)。
次の写真も楽しみにしてます♪

ゆうれいのふうりんほし~!!
Commented by いち   URL   編集[pk9L1LqA] at 2007/07/25(Wed) 23:35:00

風鈴市に競馬場、うらやましいですー(^^)。
東京出張時、たいてい川崎に泊まるのですが、川崎ってとても刺激的な街ですよね。いや変な意味ではなく(^^;)。
ヨドバシカメラがあるのも超うらやましいです。川崎駅横のヨドバシで結構な量の買い物をしています・・ああ、どうでもいい話でえした(^^;)。
風鈴、見ていると欲しくなってきますね。目の毒、目の毒・・(^^)。

Commented by どじょう   URL at 2007/07/25(Wed) 23:58:22

こんばんは。
ハイテンションですね~。
よっぽど嬉しかったのかな?(^^♪
風鈴、今でも健在なんですね。
今の家屋って風鈴を下げる縁側のある家が
少ないイメージだったから。
でも、ネコ好きのわたしとしましては、
縁側なくとも、部屋の中にネコの風鈴を
飾りたい♪
かわいい~♪
Commented by きょう   URL at 2007/07/26(Thu) 02:03:20

川崎大師DE風鈴デートですか…いいなぁ(´Д`)
風鈴の写真、透明感が溢れてて見るからに涼しげです(^^)
私も風鈴好きなんで、2、3個ばかしつい買ってしまいそう。
産直スイカ、去年のそのまま使いまわしかいっ!(笑)>お店の人
Commented by みけ   URL   編集[pY.z5wAw] at 2007/07/26(Thu) 13:24:41

ぷはっww
テンション高すぎ~(爆)
楽しかったのね~、楽しかったのねぇ~、うんうん♪
ネコさんの風鈴、いいなぁ。かわいい。
Commented by りお   URL   編集[6neE7fkQ] at 2007/07/26(Thu) 22:15:50

はじめまして!Moto-yaさん経由で参りました。
僕も風鈴市行ってたのですが、人人人・・・で写欲を維持できず、中途半端なかたちになってしまい、カメばっかり撮ってました。。
クリアなお写真、いいですねー♪
Commented by machine01   URL at 2007/07/27(Fri) 20:20:37

railさん、おはようございます。

テンションがついつい上がってしまいました。(^^;)
同じ場所で撮影してもやっぱり違いが出るんだなあって思いました。


Towaパパさん、おはようございます。

私達は日曜日に行きました。とっても混んでました。
Towaパパさんもふうりん市に行かれたんですね。。。


こーちゃんさん、おはようございます。

Moto-yaさん的に長いタイトルになってしまいました(笑)
テンションの高さが伝わって、嬉しいですね。。。
そうそう、同じものを撮影していても違いって出るもんなんですよね。


Moto-yaさん、おはようございます。

ふふふ、娘さんと風鈴市に行ってまいりましたよ。
渋谷でお会いしたときに"一緒に撮影に行きましょう。"という約束が果たせて嬉しいです。
そうそう、happy×girl さんの清楚な服装に私も萌え~でした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


happy×girlさん、おはようございます。

とても楽しい一日でした。
そうそう、カキ氷、とても美味しかったですね。
>私の太い足が写ってる(>_<)カナシイ・・・
そ、そんなことないですよ!!


ねぎおさん、おはようございます。

ハハハ、楽しい一日を過ごさせていただきました。
ねぎおさんやレイル兄さんにもまた会いたいですね。。。


いちさん、おはようございます。

テンションが上がってました!!
ふうりん市、かなりの人ごみでした。。。
素敵な風鈴がいっぱいありました。


どじょうさん、おはようございます。

川崎は特に最近、本当に色んなものが揃う街になりました。
映画館も沢山あって、個人的にはお気に入りの街の一つです。
あ、どじょうさん、結構詳しいですね。。。


きょうさん、おはようございます。

嬉しくて、テンションが高くなってました!!
そうですね、最近、風鈴の音を聞く事も少なくなったように思います。
可愛い風鈴がいっぱいあって、目移りしてしまいました。(^_^)


みけさん、おはようございます。

ふふふ、いいでしょう!!
産直スイカ、今年も出会えて、とても嬉しかったです。。。


りおさん、おはようございます。

ついついテンションが高くなってました!!
そうです、とても楽しかったのよん。(^ω^)
可愛い風鈴がいっぱい売られてました。


machine01さん、はじめまして。

そうですね、本当に人がいっぱいでしたね。
私も亀達を撮りました。
あまりの数の多さにびっくりしました。。。
これからもよろしくお願いしますね。。。(^_^)
Commented by mToTm   URL at 2007/07/28(Sat) 07:34:23

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
