

エントリ情報

3連休は雨雨雨、しかしラマ君は遠い眼差し

一つ人の世の生き血をすすり、二つ不埒な悪行三昧、三つ醜き浮世の鬼を退治てくれよう@mToTmです。
軽くスベりました。

しかも、おバカなタイトルをつけてしまいました。
初めてこのブログを読まれた方は、動物ブログ?って思われるかもしれませんが、
動物写真"も"載せるブログです。。。( ̄∇ ̄;)ハィホー

まだまだ続くよ動物写真。

今回は上野動物園のラマ君です。
表情がとても愛らしいのねぇ、つぶらな瞳にハートがドキュン!!

070715_DSC8007.jpg
はやく雨やまないかなぁ…


関東地方は今日、日曜日が雨のピークだそうです。
昨日は雨雨でした。。。
…それだけです。ああ、それだけだとも!! ←なぜかキレるmToTm

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは。
動物の写真、好きです。
見ては、一人にニヤリ(笑)
台風の影響で雨、雨、雨、ですね。
晴れた空が恋しいです。
Commented by きょう   URL at 2007/07/15(Sun) 03:17:14

なーんていい表情を捕まえられたんでしょう!
これは何度も見たくなる顔です(笑)
かなり癒されますw
構図も綺麗ですね~(人´∀`)
Commented by 青   URL   編集[fDscdpRQ] at 2007/07/15(Sun) 18:31:55

きょうさん、おはようございます。

動物たちの写真、喜んでいただけて、とても嬉しいです。
みんなとても素敵な表情をしてくれました。
3連休は雨に泣いた3日間でしたね。。。
今日もコチラは雨模様です。(=。=;)
本当に晴れた空が恋しいです。


青さん、おはようございます。

お褒めいただけて、とても嬉しいです。
構図は今回結構意識して撮りました。
気がついてくれて、これまた嬉しいです。(^。^)v
Commented by mToTm   URL at 2007/07/17(Tue) 05:24:41

きゃぁぁ♪

ラマ君も好きなんですよねぇ♪
まつげばっさばっさのお目目が可愛いですぅぅ
それにぃ毛並みがくるくる~で おしゃれなラマくんですねぇ
Commented by ☆MIYA☆   URL at 2007/07/19(Thu) 14:00:08

☆MIYA☆さん、おはようございます。

ラマ君、とても可愛かったですよ。
夢中で撮ってました。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/07/21(Sat) 05:49:26

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
