

エントリ情報

大きくったって可愛い奴

大きくったって可愛い奴、それはオオアリクイ君です。
細長いそのお顔が本当に可愛らしいのねぇ。。。(´v`)

今回は時間帯もよく、お食事の様子も撮る事ができました。(^ー^)b

070714_DSC7972.jpg
細長いそのお顔。きっとイケメンだよ、きっと!!


070714_DSC7954.jpg
てくてく、てくてく…


070714_DSC7971.jpg
…てくてく、てくてく…


070714_DSC7979.jpg
お食事シーン。細長い舌で特製のエサをペロペロと食べてました。


3連休が始まりましたが、台風のおかげで天気は最悪ぅ…。(T∇T;)エーン
今週末は横浜の花火大会を撮ろうと思ってたのにぃ?。。。
果たして、どうやって過ごそうか…、あ、食糧補給もしておかないと…。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

2,3枚目の歩きシーンがカワイイっす(T▽T)
動物園に行きたくなりました!
でもこの3連休は台風の影響でなかなか外に出る気にはなれませんよね^^;
それより、災害がなければいいなぁと思います(祈)
Commented by 青   URL   編集[fDscdpRQ] at 2007/07/14(Sat) 09:48:58

いつ見ても不思議なお顔ですよね~(^m^)
お食事シーン、おもしろいですよね。
舌が速くってw
Commented by りお   URL   編集[6neE7fkQ] at 2007/07/14(Sat) 13:51:59

こうしてマジマジト顔を見る機会って
そう無いので、楽しませて頂きました(^▽^)

台風、広島からはちょっと逸れるみたいですが、風は今からキツクなるんでしょうね。
コース上で被災が出なければ良いのですが・・・
Commented by こーちゃん   URL at 2007/07/14(Sat) 18:05:25

こんばんわ~ ( ・∀・)ノ

台風、、、、、
水不足はこれで解消されますが、撮影を
趣味とする人間には、”ストレス溜まりまくり”っす~

蟻喰ってほんと、特徴的な動物さんっすね。
今回の動物園シリーズは、ほんと動物さんの
良いシーンばっかり。

私も、どこかでお休み撮って、動物園に
久々出陣したいっす~♪
Commented by ha3n   URL   編集[jGg9qOBs] at 2007/07/15(Sun) 01:34:21

青さん、おはようございます。

動物園に行きたいなんて仰って下さるなんて、とても嬉しいです。
載せてよかったと思います。
台風、関東地方を通過いたしました。
連休最終日、今日こそは出かけるぞ!!


りおさん、おはようございます。

不思議だけど憎めない、そんな可愛い表情ですね。
舌をペロペロっと一生懸命舐める仕種に萌えーです。


こーちゃんさん、おはようございます。

動物達ってよーく見ると、色んな発見があります。
だから撮ってて楽しいんですよ。(^∇^)
こっちは今は雨は止みましたが、風が強い状態です。
でも、何とか撮影に出かけられそうです。


ハッサンさん、おはようございます。

横浜の花火大会、中止で残念でしたね。
そうそう、撮れない日々が続くとストレスが溜まるんですよね。。。

アリクイ君、本当に可愛らしい顔をしております。
写真、お褒めいただけて、とても嬉しいです。

是非、動物園写真、撮られてみてはいかがでしょうか?
大人になってから行く動物園、ハマリマスヨ。。。(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2007/07/16(Mon) 06:42:54

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
