

エントリ情報

ウシですが、何か?

上野動物園の西園には、なかよし広場というのがあって、その中ではヒツジやヤギ、ニワトリやウサギなどの動物達に身近に接する事ができます。
…で、その中にはウシ君もいて、のんびりくつろいでおりました。

070713_DSC7897.jpg
ウシですが、何か?…いや、別にどうという事は…。ところで、髪型キマッテマスネ。(^□^)/


070713_DSC7896.jpg
脱力したその表情に萌え萌えです。(^∇^)


昨日は3連休の歌を陽気に歌ってたmToTmですが、どうやら、関東地方は今週末、台風の影響で天気が(非常に)悪いみたいです。。。
…とほほ…、むぅ、残念!!
なんとか、雨が降らないで欲しいなあなんて思ってる、斜め45度の男、mToTmでした。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

牛くんのお目目も優しいんですよねぇ♪
わぁ 行った時は気付かなかったけどぉ
髪型ばっちりだったんですねぇ
お口ちょっと開いてて 何か言いたげで可愛いぃぃ( ´艸`)ムププ
Commented by ☆MIYA☆   URL at 2007/07/13(Fri) 09:31:47

こんばんは!

牛さん、可愛いです♡
今週末はお天気が悪いみたいですよね^^;
私は、横浜の花火を撮りに行こうと思っていたのに~~><
デイイチ初の花火だったのにな♪
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2007/07/13(Fri) 20:40:53

脱力系いいですねぇw
この髪型ってもしかして、ウ○鈴○、風じゃないんですかねぇ(笑)

最近すっきりしない天気で嫌になりますよねぇー。。。
撮りに行きたいけど躊躇してしまいますし・・・。
だから?なのか、ぼくも夏の誘惑に負けてクラカメを買っちゃいました(^ー^;ゞ
Commented by ist   URL   編集[czm3ZNYk] at 2007/07/13(Fri) 22:21:36

☆MIYA☆さん、こんばんは。

とても優しい目でした。
そう、髪型ばっちり。
私も撮った後に気がつきました。(^^;)


happy×girlさん、こんばんは。

私も横浜の花火を撮ろうと思ってました。
今度、別の花火大会、ご一緒しませんか?(^∇^)
あと、来週は川崎大師で風鈴市がありますし。


istさん、こんばんは。

脱力しきってます。
確かに○ド○木に似てますね。
台風もようやく過ぎ去ってくれたみたいで、明日は何とか撮影ができそうですね。
あ、クラカメ、何を買われたのでしょうか?興味津々。。。m(^^m)))
Commented by mToTm   URL at 2007/07/15(Sun) 22:39:47

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
