スポンサーサイト


エントリ情報

ゼブラに首ったけ!!

今日の写真はシマウマ君のお顔です。
みごとな馬面です!! (*≧艸≦)ぷぷっ!!

それにしても綺麗な縞模様ですね。。。
上野動物園の西園で出会えますよ。

070711_DSC7858.jpg
綺麗にくっきりと縞模様が。本当に綺麗ですね。。。


凄い雨です。
すっかり濡れてしまいました。。。
水も滴るいいmToTmでした…。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

お久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げでスイマセンm(__)m
見事なシマですね~。
シマウマ見るとアップで撮りたくなりますよね~。
私も以前お尻のアップ撮りましたが、シマに酔いました・・・
Commented by Towaパパ   URL at 2007/07/11(Wed) 03:28:15

おはようございます。
見事な縞を撮られましたね (^^♪

怠け者の居眠り 思わず笑ってしまいまいました。

石川県にも大きな動物園がありますので
今年こそ動物園へと思っています。
Commented by みぽはは   URL   編集[YmjtW3u.] at 2007/07/11(Wed) 09:44:50

シマウマの縞って、真っ黒じゃないんですね。
そんなにマジマジと見たこと無かったです。
馬の表情って、優しいですね!
Commented by rail   URL at 2007/07/11(Wed) 22:26:48

結構複雑な曲線を描いているんですね。はじめて知りました。
「しまうまの絵を描け」と言われたら、間違いなく顔も体も全て「輪切り」にするかのような絵を描いていたと思います(^^;)
Commented by どじょう   URL at 2007/07/12(Thu) 00:53:48

TOWAパパさん、こんばんは。

私もいつもROMってばかりで、コメントしてません。。。(^^;)
読み逃げ…全然OK、ノープロブレムです。
コメントしたいなあと思われたときにコメントしてくださればOKです、くれぐれもご無理なされませんように。
そう、見事なシマシマでした。
私もこうやって撮るまでは、シマウマの縞についてきちんと観た事がなかった事に気づかされました。


みぽははさん、こんばんは。

くっきりと綺麗な縞模様がとても印象的でした。
動物園、とっても面白い場所です。
私の場合、大人になってから動物園の面白さを再認識いたしました。


railさん、こんばんは。

そうなんですよね、私も真っ黒かと思ってました。
もしかしたら種類によって個体差があるのかもしれません。
シマウマ君の顔、優しいですが、とてもガッシリシタ輪郭だなあと思いました。
サラブレッドとは違った印象です。


どじょうさん、こんばんは。

私も写真を撮るまでは、シマウマの縞模様ってじっくりと見たことがありませんでした。
私も「しまうまの絵を描け」と言われたら、正しい縞模様を描く自信、ありません。。。(^∇^;)/
Commented by mToTm   URL at 2007/07/13(Fri) 02:35:23

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
