スポンサーサイト


エントリ情報

またテンプレート変えました。

今日(の夜中に)テンプレートを変更しましたが、カテゴリや"次のページ"などをクリックした時にページのレイアウトが崩れてしまう為、別のテンプレートに再度変更しました。
※それに伴い、タイトルの写真も変えてみました。(^^;)

エントリ情報

トラックバック

コメント

アジサイの花綺麗ですね^^
私もこんな写真をとってみたいです☆
カメラ持ってないですがorz
Commented by さくら   URL at 2006/06/10(Sat) 15:03:27

こんにちは

タイトルのアジサイの写真が背景の黒の中で際立って凄く素敵。
Commented by happyxgirl   URL at 2006/06/10(Sat) 18:34:58

さくらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
カメラさえあれば…。(^^;)

私はデジタル一眼レフですが、普通のコンパクトデジカメでも十分に綺麗に撮れますよ。


happyxgirlさん、こんばんは。
お褒めいただき、ありがとうございます。(*^^*)
背景が黒だと写真が引き締まって見えますよね。
ちなみに、この紫陽花は等々力渓谷の近くで撮ったものです。
Commented by mToTm   URL at 2006/06/10(Sat) 19:07:57

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
