スポンサーサイト


エントリ情報

携帯電話からmToTm’s blogを見てみよう!! …って言うか、見て欲しい!!

なんと、携帯電話から、このブログが見られるようになりました。
…って実は前からFC2はモバイル対応をしてるので、携帯からでもブログが見られるのですが、テンプレートがシンプルすぎて味気ないなあ…と思い、モバイル用のテンプレートを色々いじってみました。

これで、通勤電車の中や外出先からでもmToTm's blogがご覧になれます!! \(^□^)/ヤッター

…え? 誰もそんなこと望んでない? ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
そんな事言わないで、一度見てみてくださいな。( ̄∇ ̄)b

参照方法は、皆さんのお手元の携帯電話から、
http://mtotm.blog66.fc2.com/
へアクセスしてみて下さい。

QRコードからでもご覧になれます。
QRコード


一応、公式テンプレートをカスタマイズしたので、どのキャリアからでもご覧になれると思いますが、今のところDocomoでしかテストをしてない(Docomoしか持ってない)ので、他のキャリアでもきちんと表示できるかどうか、コメントを下さると、とても嬉しいです。←mToTmが泣いて喜びます!!

エントリ情報

トラックバック

コメント

さっそく、携帯からアクセスしてみました~♪

無事表示!!
ただ、私もDocomo です。

あっ、この書き込みは、PCからっす~
Commented by ha3n   URL   編集[jGg9qOBs] at 2007/06/22(Fri) 01:38:44

ha3nさん、こんばんは。

ご協力、感謝です。(^∇^)/
Commented by mToTm   URL at 2007/06/22(Fri) 22:22:02

こんばんは。
携帯から見れました(●^o^●)
でも私もDoCoMoです。
せっかくなので、携帯から投稿!
パソコンでも見てますけど(^_^;)
Commented by きょう   URL at 2007/06/23(Sat) 01:38:45

au使用の私でも、ちゃんと見ることができますよ~☆このコメントも携帯から打ってみました(^o^)
しかし、こんな機能があったとは!
Commented by mayu   URL   編集[5REsnn.w] at 2007/06/23(Sat) 12:17:23

私はauですが、こちらのブログは携帯からも何度かお邪魔させてもらってますよ~。
FC2Blogはケータイだと本文、コメント、画像をそれぞれ別表示に
してくれるので、パケ代気にする事なく気軽にアクセスできるのが(・∀・)イイ!!ですね。
…携帯今充電中なので、前と見え方違ってるか後ほど確認してみます(^^;
Commented by みけ   URL   編集[pY.z5wAw] at 2007/06/23(Sat) 21:46:59

きょうさん、おはようございます。

御協力、感謝です。
携帯からの投稿、ありがとうございます。


mayuさん、おはようございます。

auからも、ちゃんと見られるんですね。
良かったです。
御協力、感謝します。


みけさん、おはようございます。

御協力、感謝します。
以前から携帯から見てくださってたんですね。(^^;)
FC2のモバイル表示は軽いので嬉しいですよね。
Commented by mToTm   URL at 2007/06/25(Mon) 06:23:03

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
