

エントリ情報

大名古屋人だよ!!

今日から全国で上映される、松本人志監督作品「大日本人」
ミーハーな私は間違いなく観に行くと思います。(^∇^;)
北野武監督の「監督バンザイ」は…多分観ないなぁ。
北野作品で個人的にいいなあと思うのは、「その男、凶暴につき」と「座頭市」ぐらいかな。
…北野作品を全部観てる訳ではないのですが…。

今回は記事とタイトルと写真に何の関連性もありません。(^^;)b
"大名古屋人だよ!!"ってのが今日ぐらいしか出すタイミングがないので…(-_-;)

焼き鳥に
一人渋谷の焼き鳥屋にて。おいしかった!!


ビール!!
ビールも旨い!!


観たい映画がいろいろあります。
観たい写真展もいろいろあります。
私が去年観に行った、Po*Praの第2回写真展が下北沢で6/3まで行われてるそうです。d(^□^)b

使用カメラ:DoCoMo P902iS

エントリ情報

トラックバック

コメント

七味を倒したところがなんともv-218

焼き鳥、食べたくなってきましたぁ~v-41
Commented by Mrs.VAPOR   URL   編集[Knya96cQ] at 2007/06/02(Sat) 08:07:15

これは・・・風邪っぴきには辛い写真です(笑)
うぅ、美味しそうだ~~~
このビールなら飲めるかも~~~
(ビールは苦手、でも生の一口目は好き)
私の食欲に火をつけましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 青   URL   編集[fDscdpRQ] at 2007/06/02(Sat) 08:56:10

大横浜人のすずです(笑)。
ひとりでやきとり、絵になりますね~。
倒れた七味唐辛子に臨場感(?)を感じます。
遅ればせながら、ブログ開設一周年おめでとうございます。
これからも色々な刺激を受けながら、写真を楽しんでくださいね。
Commented by photomo018   URL   編集[74hMSxZc] at 2007/06/02(Sat) 09:40:08

つくね・・・食べましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ~、焼き鳥食べたい!
Commented by こーちゃん   URL at 2007/06/02(Sat) 12:59:21

こんにちは♪
焼き鳥、美味しそうですね!!
最近食べていないような。。。
無性に食べたくなりました(笑
Commented by あや☆   URL   編集[d3xRQPUk] at 2007/06/02(Sat) 13:26:52

こんばんは~。
焼き鳥には、ビール!ですね。
からしには弱いけど、一味、七味には強い(笑)
焼き鳥に、多めに振り掛けて食べるのも好きです。
でも、そのままの味も楽しみますけどね♪
焼き鳥にまた行きたいなぁ(^.^)
Commented by きょう   URL at 2007/06/02(Sat) 20:32:30

写真拝見して・・・おなかがすきました(^^;)

「大日本人」、気になっているんですよねえ。
私は学生時代からずっとダウンタウンのファンで、グッズとか買ったりしていました。
松っちゃんって、大作コント作ったとき、非常にわかりにくい方向にいきがちですが、映画はどうなのかなあ。。。
Commented by どじょう   URL at 2007/06/02(Sat) 23:03:19

こんばんは。

お酒が飲めない自分は人生そんしてますか(苦笑)
あっ!焼き鳥は大好きですよ。
映画は最近見に行ってないなあ。レンタルで
借りたりはするのですが・・・。
@akira
Commented by aa_ar@akira   URL at 2007/06/03(Sun) 00:38:00

この時間に焼き鳥見ると
たまらなく美味しそう。。。
渋谷の学校帰りにオッツアン集まる暖簾があって
我々の定番『皮、砂肝、レバー』と札幌黒ラベルのビン
たまりませんわ☆
Commented by ...shinri   URL at 2007/06/03(Sun) 02:05:03

おはようございます。ごぶさたしておりました。おかげさまで再開できました。
またこちらにも遊びに寄らせてくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。m(_"_)m

やきとり美味しそう!!
・・・タレって、ハマルと奥が深いですよね♪
Commented by シマゾウ   URL   編集[z8Ev11P6] at 2007/06/03(Sun) 06:29:00

松本人志の映画、気になりますね。
北野武、自分もあまり、好きではないです。
海外での評価は高いようですが・・・

一人で食べる焼き鳥というのも、贅沢ですね。
あ~、食べたくなってきた!!!
Commented by rail   URL at 2007/06/03(Sun) 15:04:39

ああ、こりゃたまらんです!!(;´Д`)ハァハァ
ビールに焼き鳥、うーん、まだ15時半だ。(^◇^;)
最近、映画って子どもにつきあってドラえもんや
クレヨンしんちゃんを見に行くだけですわ~。ヽ(´ー`)ノ フッ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/06/03(Sun) 15:18:55

焼き鳥とビール。
段々汗ばむ季節になってきましたし、この組み合わせで酔いしれてみたくなってきました。
個人的には皮と肉を交互に挟んでいるのが好きなんですが、なかなか扱ってる店がないんですよねぇ。
皮だけだと脂っこいし。
Commented by en_dy   URL at 2007/06/04(Mon) 00:03:03

ごぶさたしております。
Po*Praのpiroです。
写真展、無事終了しました!
日記に情報を載せて頂いて・・・ありがとうございます!
mToTmさん、今回はお会いできなかったですね。
また次回が決まりましたらご連絡します!
お気軽に遊びにきてくださいね☆
Commented by piro   URL   編集[Pe0og0Jg] at 2007/06/04(Mon) 00:33:50

Mrs.VAPORさん、こんばんは。

あ、七味が倒れてますね、、、わざとじゃないですよ(笑)
焼き鳥、とてもおいしかったです。もちろん、ビールも!!


青さん、こんばんは。

ふっふっふ。食べたくなったでしょ。( ̄v ̄)ニヤ
ビール、一口目が好き…っての、とてもわかります。


photomo018さん、こんばんは。

大横浜人のすずちゃん、、、改めてこんばんは(笑)
正確に言えば、私の場合、大川崎人なんですが(笑)
七味が倒れてるのは、わざとじゃなかったんですが…(^^;)
ブログ1周年、ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね。


こーちゃんさん、こんばんは。

あ!! つくねのことに触れてしまいましたね!!
そうです、撮る前に食べてしまいました。。。( ̄∇ ̄;)アチャー
とってもおいしかったです。
どうです?こーちゃんさんも・・・フフフ。


あや☆さん、こんばんは。

焼き鳥、とってもおいしかったです。
私も久しぶりに食べました。
是非あや☆さんも…。


きょうさん、こんばんは。

焼き鳥にビール、最高の組み合わせです!!
そうそう、焼き鳥に七味っておいしいですよね。
焼き鳥、きょうさんも是非是非。。。


どじょうさん、こんばんは。

「大日本人」観に行ってきました。
内容的には難しくないですが、万人に進められる作品ではないですね。
気になるのであれば…観に行ってしまったほうが…フフフ(ΦωΦ)


aa_ar@akiraさん、こんばんは。

あら、aa_ar@akiraさんって下戸さんなんですね。
でも、焼き鳥は好きなんですね。。。
タレ派ですか?塩派ですか?
私は…両方好きです。
映画は私、結構好きで、月に1~2本は観ますね。


shinriさん、こんばんは。

食べたく…なってきたでしょ( ̄∇ ̄;)ニヤリ
渋谷には居酒屋が本当に多ですよね。。。
サッポロ黒ラベル…渋いですねぇ。。。


シマゾウさん、こんばんは。

再開、おめでとうございます。
お仕事、落ち着いたみたいですね。
是非是非遊びに来てください、こちらからも遊びに伺いますね。


railさん、こんばんは。

「大日本人」…話題性で観に行ってもいいかもしれませんよ。
個人的には、難しさはないですが、決して万人ウケはしない作品だと思いました。
松ちゃんの"笑い"に、どれだけついていけるかがキーになる気がします。


Moto-yaさん、こんばんは。

お久しぶりです。お忙しそうですね。。。
焼き鳥…ハァハァでしょ?(^^;)
昼間に焼き鳥とビール…最高ですよ!!
家族サービス、お疲れ様です。。。


えんでぃさん、こんばんは。

これからの季節にとてもいい組み合わせだと思います。
皮と肉を交互に…わかる気がします。。。


piroさん、こんばんは。

写真展、お疲れ様でした。
是非3回目、4回目と続けていって欲しいですね。(^∇^)
Commented by mToTm   URL at 2007/06/04(Mon) 02:06:00

ううっ・・・おいしそうですね~~~
焼き鳥食べたーいヾ( ´¬`)ノ
アルコールはダメなので、ホカホカごはんに乗せて・・・♪
Commented by りお   URL   編集[6neE7fkQ] at 2007/06/04(Mon) 08:59:21

ワ!

面白い~(≧∇≦)b
つくね食べちゃったのとか・・・七味も倒れてるし!
しかも~ビールが超美味しそうです~☆
泡の量もばっちりっポィィィ♪♪

mToTmさんってお酒飲まないかと・・勝手に妄想してたです、、ァハッ。。

映画!うんうん。。nokkoも観たい!
面白そうです~☆☆
Commented by nokko   URL at 2007/06/05(Tue) 02:51:42

りおさん、こんばんは。

焼き鳥、おいしそうでしょ?( ̄∇ ̄;)ニヤリ
ほかほかのご飯にのせても…おいしいですよね!!
…コメント書いていて、また焼き鳥食べたくなってきた…。


nokkoさん、こんばんは。

つくね食べちゃったのも、七味が倒れてるのもわざとじゃないんですけどね・・・・(^^;)
あら、私が下戸だと思われてたんですね。。。
そんなに強くはありませんが、お酒は飲めますよ。

映画、、、とっても個性的な内容でした。
万人に薦められる映画ではありませんが、よろしければ是非。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/06/05(Tue) 20:30:02

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
