スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

hanaさん撮影会、津々浦々(その6)

今日も東大の構内での写真。
日本の最高学府ですが、本当にいろんな人がいらっしゃいました。(^_^)

東大編(?)も今日まで、明日以降は東大を出て、本郷界隈の写真を掲載予定です。

犬の散歩
東大の構内を犬が散歩してました。きっと賢い犬に違いない!?


錆びた自転車
hanaさんも撮ってたので真似して撮った一枚です。(^^;)


はたして何でしょうか?
印象的なので撮ってはみたものの、一体何でしょうか???


安田講堂
私、東大に行きました…的な証拠写真です。しかし初めて拝見しました。歴史を感じます。


とっても大きな木
安田講堂の前の広場の木。とても大きな木でした。何の木だろう?


あら、ブログを良く見ると、"拍手"なるボタンが増えてます。
どうやら、いいなあと思った記事に拍手が送れるみたいです。
拍手してもらえると…嬉しいかも。(^m^)v
FC2、なかなかやるなぁ…(笑)
とりあえず、自分で自分に拍手しておきました…。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:撮影会に参加された方からお借りした50mmレンズ(多分…)

エントリ情報

トラックバック

コメント

自転車のチェーンにパイプかなぁ、錆び具合が申し分ないです(笑)
拍手、ほぉ~、あ、自分のもありました。
面白そうなので押してみます(^^)
Commented by こーちゃん   URL at 2007/05/24(Thu) 06:10:35

こーちゃんさん、こんばんは。

錆びが印象的でした。
拍手、ありがとうございました。(^へ^)拍手
Commented by mToTm   URL at 2007/05/24(Thu) 22:50:51

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。