スポンサーサイト


エントリ情報

hanaさん撮影会、津々浦々(その5)

まだまだ引っ張ります、撮影会写真。
東京大学の構内にそこそこの大きさの池がありまして、色々な方が訪れてました。

池の周りをぐるっと周ることができるようになっていて、私もぐるっと周りながら撮りました。

子ども達が遊んでいたのが印象的だったですね。。。

東大の中に池
大学の構内にこんな池がありました。結構な広さがあると思います。。。


つるつるの石
池の周りを歩いてるときの一枚。


こどもたち
池で遊ぶ子ども達。ザリガニ釣りかな?


hanaさん撮影会の写真、かなり引っ張ってます。(^。^;)
今週いっぱいぐらいまで引っ張る予定なので、お付き合いくださいませ。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:撮影会に参加された方からお借りした50mmレンズ

エントリ情報

トラックバック

コメント

ほんとオープンキャンパスですね( ̄∇ ̄;)
子供たちが居て、普通の近所の池状態だ。
ザリガニ釣り・・・懐かしい(^ー^)
Commented by こーちゃん   URL at 2007/05/23(Wed) 06:15:40

はいはーいw
付き合いますよ~(⌒-⌒)
今度東京に行くときは
東京大学も観光候補に入れておきます♪
いいですね~、こんな大きな池があって、
東京とは思えない緑いっぱいの場所^^
子供たちの笑い声も聞こえてきそうです(⌒-⌒)
Commented by 青   URL   編集[fDscdpRQ] at 2007/05/23(Wed) 07:04:29

初めて知りました。

こんにちは~。
東大って一般人でも中に入れるんですね!!
しかもこんな庭があるんですね~~~。

池で遊ぶ子供の様子を見ると田舎の池にしか見えないのに、
実はこれが都会の池なんですね。
そのギャップに訳もなく感動してしまいました・・・
Commented by デカブタ   URL   編集[Z2PsPELM] at 2007/05/23(Wed) 09:02:58

わ、さすが最高学府。(←なんじゃそりゃ、笑)大きな池ですねぇ。
hanaさんとの撮影会、とっても行きたかったんですけど、予定があってダメでした(T T)
なので、mToTmさんのレポートをちょっぴりうらやましく思いながら(^ ^;)
楽しく拝見させてもらってます。
素敵なお写真、まだまだ見せて下さーい♪
Commented by mayu   URL   編集[5REsnn.w] at 2007/05/23(Wed) 12:09:07

さすが東大ですね。私が通っていた某大学の敷地より、東大の池のほうが広いのでは(大げさ)。
これだけたくさんの子供たちが一緒に遊んでいる姿を見るのも久しぶりのような気がしました。やっぱり子供は絵になりますね。
Commented by どじょう   URL at 2007/05/23(Wed) 21:34:17

こんばんわ、池まであるって凄いですよねーw
まだ行った事ないので、今度行った時さがしてみますw。
Commented by @riko   URL   編集[mQop/nM.] at 2007/05/23(Wed) 21:44:13

最後のお写真、可愛いですね~
このぐらいが一番、素直なんですよねw
Commented by rail   URL at 2007/05/23(Wed) 22:27:44

こんばんは
とても東京とは思えませんね。
子供達の写真とってもいいです。
Commented by TAKE   URL at 2007/05/23(Wed) 23:15:48

こんばんは。
大学内とは思えないくらい、
自然が一杯ですね。
子供たちの姿が微笑ましいです♪
Commented by きょう   URL at 2007/05/23(Wed) 23:52:04

こーちゃんさん、こんばんは。

オープンキャンパス…なんでしょうか?(笑)
昔私も近所の池でザリガニ釣りをしたことを思い出しました。


青さん、こんばんは。

付き合ってくださってありがとうですm(__)m
今度東京に行く際は是非とも私を誘ってくださいませ。
子ども達、楽しそうに遊んでました。


デカブタさん、こんばんは。

国立大学は一般人でも入れるそうです。
この池を初めて見たときはちょっと驚きでした。
そうなんです、東京のど真ん中にこんな池があるんですよね。。。


mayuさん、こんばんは。

さすが最高学府(?)ですね。。。(^m^;)
あら、撮影会、行けなかったんですね。。。
私も19日の撮影会は行けませんでした。
撮影会レポート(?)、しばらく続きますので、お楽しみくださいませ。


どじょうさん、こんばんは。

けっこうな広さの池でした。ぐるっと一回りするのに5分ぐらい掛かりそうでした。
そうですね、子どもは撮ってて絵になります。(^。^)


@rikoさん、こんばんは。

是非是非今度東大に行かれたときは足を運んでみてください。
東京?って思えるような光景ですよ。(^□^)b


railさん、こんばんは。

>このぐらいが一番、素直なんですよねw
そうなんですか?私はまだわかりません・・・(^^;)


TAKEさん、こんばんは。

とても東京の真ん中にあるとは思えない光景です。
子ども達、いい被写体でした。(^_^)v


きょうさん、こんばんは。

池の一帯は自然がかなり残ってる印象でした。
一般の方々も散策されてましたよ。
子供たちも楽しそうに遊んでました。(^_^)
Commented by mToTm   URL at 2007/05/24(Thu) 03:34:08

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
