スポンサーサイト


エントリ情報

hanaさん撮影会、津々浦々(その4)

撮影会編、まだまだ続きます。
今回も東京大学の構内にて。
サブタイトルは、「信号機」

緑
緑。ときどき黄色…(^。^;)


黄色
黄色。とっても鮮やかでした。


赤?つつじ
赤…ちょっと無理があるかも。(^m^;) 枯れたツツジが印象的でした。


色々な植物が花を咲かせておりました。
これから初夏の日差しの予感、色々なものが撮れそうですね。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:撮影会に参加された方からお借りした50mmレンズ

エントリ情報

トラックバック

コメント

ホント、もう初夏ですよね。。。
早いなぁ。
枯れたツツジ、確かに印象的です♪
普通この手の被写体は避けますからね~w
枯れた花にも向ける視線、好きです~(^▽^)
Commented by 青   URL   編集[fDscdpRQ] at 2007/05/22(Tue) 07:01:08

こんばんは。

さりげなくて良いですね~。
枯れている葉っぱ、お花。普段、撮る事は
ないので、とても刺激になりました。
同じく、ツツジはとても、惹き付けられました~。
@akira
Commented by aa_ar@akira   URL at 2007/05/22(Tue) 21:22:56

青さん、こんばんは。

もうすぐ6月、初夏ですよ。。。本当に早いです。
枯れた花にも美しさがあることを教えてくれたのがhanaさんでした。
今回も彼女の影響で枯れたツツジを撮ってみました。(^∇^;)


aa_ar@akiraさん、こんばんは。

枯れてる植物にも美しさがあるなあと思います。
私も以前は枯れてる植物を撮ることはなかったのですが、hanaさんの影響で撮るようになりました。
Commented by mToTm   URL at 2007/05/23(Wed) 01:50:02

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
