スポンサーサイト


エントリ情報

M氏が突然上京、H氏と初対面、そして渋谷の夜は!? mToTm的オフ会報告

5/9、突然Moto-ya氏からメールが届いた。。。
なんと仕事で上京との事、おまけにHappy x girlさんと会う約束まで取り付けてました。。。
もちろん私も参加したいっす…、ということで、夜、渋谷のハチ公前で待ち合わせとあいなりました。

私は5分ほど遅れてしまったのですが、ハチ公前に行ったら…
デジイチを構えてる女子を発見!! Happy x girlさんでした(笑)
Moto-yaさんも既にいらっしゃいました、先週お会いしたばかりなんですよね(笑)

…ということで、3人で109(マルキュー)の近くの居酒屋へ。。。
写真談義に花が咲いたのはご想像の通りです(^□^)b
いやあ、楽しかった。

Happy x girlさんのD80&手
Happy x girlさんのD80と手です。 レンズは60mm F2.8 マイクロニッコール!!


しょうゆさし、さしすせそ
しょうゆさしです。 料理の"さしすせそ"、"そ"はソースじゃないですよ!!


シャリシャリの氷
日本酒のトックリを冷やしてる氷。 Happy x girlさんのマクロレンズで撮らせてもらいました。


日本酒のとっくり
日本酒のトックリです。 注ぎ口ですよ、持つところじゃないですからね、Happy x girlさん(^□^;)b


愛情1本、?、5本?
帰りの電車にて。 愛情1本…、2本、3本、4本、5本? 愛情たっぷり?


居酒屋での時間は本当にあっという間に過ぎていきました。
お開きの後、Moto-yaさんはホテルへ。
Happy x girlさんと私は帰る方向が一緒なので、一緒に電車に乗って帰りました。
電車の中でも話が盛り上がりましたよ。(^^;)

今度ご一緒に写真撮りに行きましょうとの約束も取り付けましたし。(^∇^)v
Happy x girlさん…本当にいい子ですっ!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:いろいろ…(^□^;)b

エントリ情報

トラックバック

コメント

いやぁ、お誘いして良かったです。(^^;
だって先週のオフ会後、お送りしたときに、かなり真剣に
そんな話をしてましたもんね~。(^◇^;)
「抜け駆けは許さない!」って雰囲気でしたし。 ( ̄∇ ̄;

それにしても、今回も僕の都合で振り回してしまって、スミマセン
でした。m(_ _;)m

しかし、写真を撮りに行く約束をされた、ですとっ!! ( ̄∇ ̄; !!
大事な愛娘ですから、丁重にエスコートしてくださいね~! (^◇^;)

なんにしても、楽しかったです♪
またそちらに行くときは、よろしく~。
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/05/11(Fri) 01:57:38

やっぱりHappy x girlさんも一緒でしたか、2人では無いと思ってたけど、抜け駆けだぁ!(笑)
でもMoto-yaさんの策略だったんですねo(TヘTo) クゥ
しかしちゃかデート撮影の約束までされたとは・・・
やりますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ、遅れましたが、1周年おめでとうございます。
これからも楽しませて下さいね(^ー^)ノ
Commented by こーちゃん   URL at 2007/05/11(Fri) 06:22:05

(= ̄∇ ̄=) ニィ
いいですなぁ~w←オヤヂ発言
同じ趣味を持つ人が集まると、楽しいですよねっ^^
会話も弾むし、撮影時に変に気を遣わなくても理解してもらえるし♪

最後の金網写真、な~んか心に残る雰囲気が出てますw
いいですね~、語ってくる写真^^
Commented by 青   URL   編集[fDscdpRQ] at 2007/05/11(Fri) 07:27:52

なんか本当、楽しそうでいいですね!
皆さんのお人柄の良さが文面から伝わってきます。
ちなみに私は正体を知られてしまうと、その後のBLOGの文面に多分に影響を与えてしまいそうなので、「ネット上のみの存在」となります(^^)
Commented by どじょう   URL at 2007/05/11(Fri) 19:41:31

な、なんと、happy×girl様に会われたのですか。
東京~、羨ましいな~、東京~←壊れてます
>注ぎ口ですよ、持つところじゃないですからね、Happy x girlさん(^□^;)b
このコメント、happy×girl様、持つところ間違われたのでしょうか。
良いな~・・・orz
次回一緒に行かれるのですか。
お写真、楽しみにしております♪
Commented by rail   URL at 2007/05/11(Fri) 22:10:31

こんばんわ、オフ会ですかー、楽しそうですね♪
今までは、周りで写真やってる中の良い人居なかったのですが、
最近2人ほど、お友達がデジイチデビューして、
写真仲間が増えてきて、嬉しいです★
@riko
Commented by @riko   URL   編集[mQop/nM.] at 2007/05/11(Fri) 23:47:37

こんばんは。
いいですね~やはり同じ趣味同士集まると
楽しいし、盛り上がりますよね。
自分もたまに、お友達と撮影に行くのですが、
色々なお話もできるし、楽しいです。
@akira
Commented by aa_ar@akira   URL at 2007/05/12(Sat) 00:01:28

おはようございます!

↓の記事、アクセス数60000、オメデトウございます!!

オフ会、楽しかったですね!
ちょっと時間が足りない~~><
って気もするほどでした!
是非またご一緒しましょうね^^

あ、持ち手の件・・・ちゃんと覚えていらっしゃったのですね(T_T)
恥ずかしいです^^;
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2007/05/12(Sat) 07:53:42

Moto-yaさん、こんばんは。

お誘いいただけて、ありがとうございました。
おかげで、楽しい時間を過ごす事ができました。(^_^)
もちろん、抜け駆けは許しません!! ( ̄∀ ̄;)b

是非ともHappy X girlさんと写真、撮りに行きたいですね。ウフ。

また、東京にお越しの際はお誘い下さい。


こーちゃんさん、こんばんは。

フッフッフ、東京オフ会、堪能いたしましたよ。
Happy X girlさんと是非一度、写真を撮りに行きたいです。

あ、1周年、ありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いくださいませ。。。


青さん、こんばんは。

そうですね、写真談義に花が咲きました、とても楽しかったです。
撮影時に気を使わなくていいのは大きいかも。。。

写真、褒めてくださって、ありがとうございます。
青さんにも愛情1本!!


どじょうさん、こんばんは。

とても楽しいオフ会でした。
むむぅ、どじょうさんの正体、是非とも知りたいであります。


railさん、こんばんは。

ふふふ、会ってまいりました!!
とても素敵な方でした。(*^_^*)v
写真を撮りに行く約束も…ムフ( ̄∇ ̄)v


@rikoさん、@akiraさん、こんばんは。

オフ会、とても楽しかったです。
実際に会って話をすると、本当に楽しいですし、いい意味で刺激にもなります。
@rikoさんと@akiraさんにも是非お会いしたいですね。


happy×girlさん、こんばんは。

とても楽しかったですね。。。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。(^_^;)
是非次回、ご一緒したいですね。。。

そうそう、持ち手の件、しっかりと覚えてます。
男性陣を尻目に日本酒をおかわりしたことも(笑)
Commented by mToTm   URL at 2007/05/12(Sat) 21:32:17

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
