

エントリ情報

Viva Samba in 2007 Yokohama.(その4)

サンバ編も第4弾になりました。
もう少しだけお付き合いしていただけると有難いです。(^。^;)

サンバの躍動感って独特でとても魅力があります。
周りにいる人々を楽しくさせる力があるように思います。
撮ってるこちらもパワーをもらったような気がしました。。。

070503_DSC5267.jpg
スタイル抜群でとても美人ですねw。


070503_DSC5297.jpg
笑顔も素敵です。(*^。^*)


070503_DSC5370.jpg
こちらのパシスタさんも美人ですね。


070503_DSC5371.jpg
満面の笑顔、いいですねぇ。(^∇^)


070503_DSC5506.jpg
お姉さんだけじゃありません。バテリア(楽器担当)の方々も情熱的な演奏でした。


070503_DSC5508.jpg
打楽器が奏でるリズムがサンバを盛り上げてくれます。


070503_DSC5517.jpg
楽しそうな表情ですね。。。


070503_DSC5532.jpg
撮影にご協力、感謝です!!


070503_DSC5541.jpg
大人だけではありません。子供もサンバの主役。


ゴールデンウィークもいよいよ後半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?
5月病なんてぶっ飛ばせ!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

サンバ萌え~ですね。自分もいつかサンバ撮ってみたいと思いますが。
あっ。昨日はどうもありがとうございました。レイルさんにお願いして強引に参加しちゃいましたが、お邪魔じゃなかったですか?レイルさんのブログにちょこっとコメントしてるだけの♂なのでこやつ何者?と思われたことでしょうが。いろいろ親切にして頂いてありがとうございました。まぁ絵に描いたようなド素人なので、そんなことも知らないのか?と思われたことでしょうが。。でも、またいろいろ教えて下さいね。これを期にブログ拝見させて頂きます。よろしくお願いします。
Commented by ねぎお   URL   編集[7ddMeCUI] at 2007/05/03(Thu) 22:03:20

日本の女性もスタイル良くなったし、美人になったなぁ・・しみじみv-10
Commented by Mrs.VAPOR   URL   編集[Knya96cQ] at 2007/05/03(Thu) 23:11:26

こんばんは~。
二日分、まとめてみました(^.^)
みんないい笑顔ですね!
サンバを楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。
それにしても、美人ばかり♪
華やかさが一段と増しますね(^^♪
Commented by きょう   URL at 2007/05/04(Fri) 00:57:30

美しい。。。
私も行きたかったなむ。
Commented by shinri   URL at 2007/05/04(Fri) 02:26:22

サンバいいですねぇー♪大好きです♪
特に昨日は・・・日本平のサンバも良かったみたいですよん♪v-91v-8v-218
Commented by シマゾウ   URL   編集[z8Ev11P6] at 2007/05/04(Fri) 17:07:03

みんな素敵な表情の方ばかりですね♪
正々堂々、こういった格好の女性を撮影出来る場面ってそんなにないと思うので、うらやましいですー。
Commented by どじょう   URL at 2007/05/04(Fri) 17:50:20

ねぎおさん、こんばんは。

オフ会、とても楽しかったですね。
熱心に話を聞いていただけて、話すほうもとても嬉しかったです。
ねぎおさんもrailさんも写真に対する姿勢が熱心でセンスもいいので、これからもきっと素敵なお写真が撮れると思いますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


Mrs.VAPORさん、こんばんは。

そうですよね、日本人の美人ぶり、我が事のように嬉しいです(意味不明)
サンバを踊ってても様になってるんですよね。


きょうさん、こんばんは。

笑顔って撮ってても気持ちがいいものです。
サンバを楽しんでる雰囲気がこちらに伝わってきました。
美人な方ばかりでしたよ。。。
今回サンバを公演していたエスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ、かなりの実力派のようです。


shinriさん、こんばんは。

あら残念。。。
今年の浅草サンバカーニバル、挑戦してみます?


シマゾウさん、こんばんは。

日本平のサンバ、知りませんでした。
いろんな所で公演されてるんですね。。。


どじょうさん、こんばんは。

正々堂々と撮れる機会は少ないので、貴重な経験をさせていただきました。
広島にはこういうイベントってないのでしょうか?
Commented by mToTm   URL at 2007/05/09(Wed) 20:14:33

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
