スポンサーサイト


エントリ情報

調子に乗って猫また写真

初めてコメント頂いて、ウレシイので調子に乗ってまた猫の写真を掲載します。

猫2匹

芝公園の近くにいたネコ×2です。他にもまわりに5?6匹ほどが昼寝してました。

桜&東京タワー

季節はずれですが、桜の写真を載せてみました。
後ろに写っているのは東京タワーです。

風船

川崎駅の近くのビルの中で撮りました。
憂鬱な雰囲気が出ていて気に入っている写真ではあります・・・。

エントリ情報

トラックバック

コメント

覗いて下さってありがとうございました♪

家の竜くんに似ていると思いました♡(キジ猫は似て見えるものw)
公園って、捨てられた猫達とか外猫達の憩いの場ですものねぇ^^
天気の良い日などは、まったりしていたくなるでしょう。


Commented by †Tiara†   URL at 2006/05/11(Thu) 11:51:30

コメントありがとうございました。(^ε^)
写真を撮っていても東京って本当に猫によく出会いますね。
Commented by mToTm   URL at 2006/05/11(Thu) 20:01:09

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
