

エントリ情報

Viva Samba in 2007 Yokohama.(その2)

昨日に引き続き、エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂによるサンバの写真です。
今回はパシスタの写真ばかりです。(^∇^;)

070501_DSC5467.jpg
それにしても凄い衣装です…。作るのに幾らぐらいかかるのでしょうか?


070501_DSC5275.jpg
ぶれてしまいました(涙) 踊りが激しいのでぶれてしまいます。明るい望遠レンズが欲しい!!


070501_DSC5263.jpg
こちらはオレンジ色の衣装。この日は風が非常に強く、踊るのも大変だったでしょうね。


070501_DSC5345.jpg
可愛い方ですね。笑顔がとても素敵です(惚)


070501_DSC5453.jpg
強風で羽が画面右向きに流されてるのがお分かりでしょうか。


サンバ目当てのカメラマンがとても多かったです。
…で公演前あたりを見回してみると、まあいろいろなカメラやレンズが見受けられました。
コンデジで撮る方もいらっしゃればフィルム一眼レフの方、中盤カメラの方までいらっしゃいました。
レンズもピンキリ。
今回の場合は50mm?200mmあたりのレンズをつけた方がほとんどでした。
明るい望遠レンズ…無性に欲しいです!!
誰か私にくれませんか…? (^□^)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

パシスタの皆さんの笑顔もさることながら
この衣装には、度肝を抜かれますね。
普段は、どんな事をされてるのかな~なんて思ってしまいます。
明るい望遠レンズ、高そうですね(汗
Commented by rail   URL at 2007/05/01(Tue) 22:02:57

こちらがドキドキしてしまいました^^;
この衣装で激しく踊って大丈夫なんでしょうか?←なにが
明るい望遠、私も欲しいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by 青   URL   編集[fDscdpRQ] at 2007/05/01(Tue) 22:58:22

こんばんは。
サンバは衣装って、凄いキレイですよね~。
南米のインコ系の色って感じのイメージです。
顔の表情いいですね。でも・・・最初、違う所に目が
行ってしまいました(ドキドキ)
@AKIRA
Commented by aa_ar@akira   URL at 2007/05/02(Wed) 00:03:14

こんばんは。
顔の表情も、ものすごくいいですけど。
いや~。目が胸に(笑)
お~綺麗だわ、などと思ったりして(^.^)
女性でさえ、視線がいっちゃうから、
殿方さまは、ドキドキですよね(笑)
Commented by きょう   URL at 2007/05/02(Wed) 01:24:59

いやはや、目のやり場に困ります( ̄∇ ̄;)
とか言いながらしっかり見つめてしまいましたが(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
明るい望遠、僕も欲しいな・・・
Commented by こーちゃん   URL at 2007/05/02(Wed) 06:13:40

うーーーん、うらやましいです!
明るい望遠レンズをレンタルしてでも、撮影に参加したいなと思いました。
他の人の仕様カメラやレンズが気になってしまうお気持ち、よくわかります。
私も人がカメラ持っていると必ず機種名を見ようとしちゃいますから(^^;)
Commented by どじょう   URL at 2007/05/02(Wed) 08:41:31

railさん、こんばんは。

凄い衣装です、ほとんど隠れてませんし…(汗)
多分ですが、サンバだけでは生活ができないと思うので、普段は普通に仕事をされてる方がほとんどではないでしょうか。
明るい望遠レンズ、高いですが欲しいです(冷汗)


青さん、こんばんは。

青さんがドキドキするぐらいなので♂の私は超ドキドキでした。(^∇^;)
激しく踊ってましたが大丈夫でした。←なにが
ね、明るい望遠欲しいですねぇ。。。


aa_ar@akiraさん、こんばんは。

サンバの衣装はとても凝った作りでとても綺麗でした。
色もとても鮮やかでしたよ。
私も♂なので、違うところに目が行ってしまいました…(汗)


きょうさん、こんばんは。

女性の方でも胸などに目が行ってしまうものなんですね。。。
セクシーな衣装と満面の笑顔の対比がラテンの陽気さを感じさせてくれました。
彼女たちの踊りって結構難しくて体力を使うんですよね。。。
ドキドキしながら撮ってました(汗)


こーちゃんさん、こんばんは。

>いやはや、目のやり場に困ります( ̄∇ ̄;)
お察しします・・・。

>とか言いながらしっかり見つめてしまいましたが(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
そちらもお察しします・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

明るい望遠、今度のボーナスで狙おうかしらん…。


どじょうさん、こんばんは。

確かに羨ましい光景でした(笑)
・・・確かに、これだけのサンバを見られる機会はそんなにないのでとても貴重でした。
つい他人のカメラやレンズって気になっちゃうんですよね。
カメラ好きの性なのでしょうか・・・。
ああ、レンタルという方法もあるんですね、、、今度レンタル試してみようかな・・・。
Commented by mToTm   URL at 2007/05/09(Wed) 19:56:21

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
