

エントリ情報

Viva Samba in 2007 Yokohama.(その1)

今回のヨコハマ大道芸2007(2007みなとみらい21大道芸)では、運河パーク会場にてエスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂによるサンバが公演されていました。

サンバというと、羽をつけたきれいなお姉さんのダンスが有名ですよね。
お姉さん目当て(?)なのか、カメラを持った方がたくさんいらっしゃいました。
※私もその中の一人…v(^□^;)v

陽気なリズムとともにサンバが始まりました。
羽をつけたお姉さん以外にも楽器を持った方々やドレスを着た方々、老若男女が音楽にあわせて踊っておりました。
サンバの独特のリズムに、撮ってるこちらもハイテンションになってきましたよ!!

それでは、サンバの写真をご覧あれ!!

070430_DSC5187.jpg
サンバと言えば、これでしょう。羽をつけたお姉さん、パシスタといいます。


070430_DSC5396.jpg
後ろに写ってるピンクのドレスを着た女性、グループダンス担当のアーラといいます。


070430_DSC5419.jpg
とても派手できれいな衣装ですね。


070430_DSC5344.jpg
こちらのパシスタ、外国の方ですね。


070430_DSC5307.jpg
お姉さんだけじゃありません。白いスーツで踊ってました。カッコイイです。


ゴールデンウィークが始まりましたね。
…って言うことで私は本日帰省いたします。
今回のサンバ編、1回では紹介しきれないので何回かに分けて紹介いたします。
…が、帰省してしまうとパソコンが使えない…というわけで、サンバ編の記事をタイマー投稿するように仕込んでおきます。

コメントの返答等は遅れてしまいますが記事のほうは毎日アップする予定。サンバ写真をお楽しみに!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは。
サンバの写真、楽しみです。
派手な衣装もいいですね♪
毎日、お邪魔します(^.^)
Commented by きょう   URL at 2007/04/30(Mon) 21:03:45

派手ですねーっ!
これで踊ってくれたら、そりゃこちらも踊りたくなりますよねっ^^
最後の楽しそうなおじさんの写真、ナイスです^^
Commented by 青   URL   編集[fDscdpRQ] at 2007/04/30(Mon) 21:59:34

お姉さんの笑顔、素敵ですね。
最後のオジサンの表情、たまらないです。
本当に楽しんでるって顔してますね~♪
Commented by rail   URL at 2007/04/30(Mon) 23:08:18

こんばんわ~ (  ̄▽ ̄)ノ
いや~、ほんと、たくさん撮影されていますね~
最近、仕事が超多忙だったので、こんな写真みると。。。。 ”くぅ~俺もいきて~” です。

にしても、サンバ、ほんと楽しげ。
まだまだ続くって事で、期待して待ってま~す。
Commented by ha3n   URL   編集[jGg9qOBs] at 2007/04/30(Mon) 23:10:59

みんな楽しそうですね~、あのリズムを聴いただけでウキウキしちゃいます。
最後のオジサンの表情が更にd(-_^)good!!
Commented by こーちゃん   URL at 2007/05/01(Tue) 06:20:19

きょうさん、おはようございます。

楽しみにしていただけるなんて、準備した甲斐がありました。(^∇^)
乞う、ご期待!!


青さん、おはようございます。

ド派手でした(笑)
衣装も派手ですが、音楽がノリノリなのでこちらもテンションがあがりました。(^。^;)


railさん、おはようございます。

お褒めいただけて、とても嬉しいです。
笑顔ってみているこちらも嬉しくなってしまいますよね。。。
ラテンのノリが素敵!!


ha3nさん、おはようございます。

今回の大道芸ではかなりの枚数を撮影いたしました。
イベントの写真ってすぐに枚数を撮ってしまい、最後のほうはコンパクトフラッシュが足りなくなってしまいました。
CFを買い足そうと思った次第です。
お仕事、お忙しそうですね、ご無理なさらずにね。。。


こーちゃんさん、おはようございます。

ラテンのリズムって本能に訴えかけてきますよね(^^;)
オジサンの表情がとても素敵でした。心から楽しんでるのが伝わってきました。
Commented by mToTm   URL at 2007/05/01(Tue) 09:57:49

こんにちは!

今頃は帰省中ですね^^
タイマー投稿って準備が大変だったのではないでしょうか?
続きのお写真も楽しみに見に来ますね!
それにしても、緑の衣装が爽やかでとても好きです!!
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2007/05/01(Tue) 15:03:10

happy×girlさん、こんばんは。

現在、寄生虫…ぢゃなくて、帰省中です。(^^;)
タイマー投稿…記事の数が多いとちょっと面倒ではありましたが、GWにも私のブログを楽しんでいただきたいと思ったので、せっせと仕込んでおきました。

パシスタさんの衣装はセクシーで華麗で豪華絢爛。
サンバの花だけあって、とても魅力的です!!

続きも、ご期待のほどを!!
※自分でハードルを上げてしまいました。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/05/02(Wed) 01:14:38

わーぁ!

帰省中?なのですか~!!いいないいな~♪
いつかnokkoも。。名古屋へ~☆☆

サンバのお写真♪超~カラフルで綺麗!
しかもしかも~本当皆さんの素敵な表情で雰囲気も超~伝わってきます~!!

で・・・最後の男性。。超~NICEな表情?というかお顔?目!!!
とても楽しそうです~(>▽<)b
Commented by nokko   URL at 2007/05/02(Wed) 01:28:27

nokkoさん、こんばんは。

GWは帰省させていただきました。
nokkoさん、名古屋にお友達が多いみたいなので次回は是非~(≧∇≦)b

サンバの方々、とてもカラフルでした。
サンバは楽しくなくっちゃ!!
Commented by mToTm   URL at 2007/05/09(Wed) 19:31:03

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
