スポンサーサイト


エントリ情報

マスコット

お店の前に置かれたマスコット達、今日もお店の為に頑張ってることでしょう。

サトちゃんズ
マスコットといえば、サトちゃんでしょう。(^。^;)
肌ツヤもよく健康的。以前掲載したサトちゃんとは違いますね。( ̄□ ̄;)
兄妹(?)二人で仲良く並んでました。

サトちゃんズ
別のアングルから。
おなかがへっこむ…!?、興味深々、きわめて重要な関心事です!! ( ̄ω ̄;)b

ぱんだ
ぱんだ君。こんなマスコットもいるんですね。。。
それにしても可愛いです。

今回のような被写体って、ついつい撮ってしまいます。(^。^;)
今日は雨に降られてしまいました(T□T)
明日こそ晴れて欲しいゾ!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

サトちゃんに兄弟が?
さすがに良く似てますね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
肌の艶も良いですし、洋服がまた・・・(もういいですか(^^;;)
おなかが引っ込むお薬ですね、それは重要です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Commented by こーちゃん   URL at 2007/03/07(Wed) 06:12:11

こんにちはー

(≡^∇^≡)ニャハハ、素敵なマスコットを見つける天才ですね!
色艶の良いサトちゃんもよいですが、パンダさんの可愛いこと!^^
Commented by りんパパ   URL   編集[/4aDqq.M] at 2007/03/07(Wed) 07:06:13

こんばんわ、サトちゃんと、もう一人は
名前なんて言うのですかね?w
そして。。「お腹がひっこむお」に
個人的には、2チャン語風でうけましたw
@riko
Commented by @riko   URL   編集[mQop/nM.] at 2007/03/07(Wed) 21:43:57

ほぉー、肌つやの良いサトちゃんですね。
ピンクの方はなんて言うんだろ?
ジヤイアン→ジャイ子の例に倣えば、「サト子」なんでしょうが、芸がないし(^◇^;)
パンダの表情もいいですね。
Commented by Quattro   URL   編集[sO1TH0pg] at 2007/03/07(Wed) 23:30:56

おお~すごいビビッドな色合いのゾウたちだ・・・
ひさびさに見るとなんだか中国っぽいですね。
しかしゾウ、なんで見下ろし視線?
Commented by cranephile   URL at 2007/03/09(Fri) 10:24:31

こーちゃんさん、こんばんは。

わたしもサトちゃんに兄妹がいるなんて、初めて知りました。
こちらは洋服もおしゃれ(^^)でした。
私のおなかはなかなかへっこみませんorz


りんパパさん、こんばんは。

パンダさんもとても可愛かったですね。
こういうマスコットってどこで造られてるんでしょうね。


@rikoさん、こんばんは。

サトちゃんの妹(?)、なんて名前なんでしょう?
…って調べてみたら、サト子ちゃんというそうです。
こんなページがありました。。。
http://www.satochan-studio.jp/house/index.html


Quattroさん、こんばんは。

Quattroさん…、サト子ちゃんで正解ですから!!! (T◇T)b
ぱんだちゃんの表情、愛らしいですね。。。
こちらの名前も気になりますね…。(^。^)


cranephileさん、こんばんは。

たしかにサトちゃん達、見下ろし視線ですね、何故に?
こんなページをみつけました。
http://www.satochan-studio.jp/house/index.html
Commented by mToTm   URL at 2007/03/13(Tue) 22:57:32

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
