スポンサーサイト


エントリ情報

Colorful fruits.

北千住の八百屋さんに売られていたフルーツ。
とてもカラフルでした。 m(^▽^)m
今回は色を楽しんでいただきたいですね。。。

Orange.
ネットに入ったミカン。
鮮やかなオレンジ色が食欲をそそります。

Banana Yellow.
庶民の味方、バナナです。
黄色が目に映えます。

Strawberry Red.
こちらはイチゴ。
こちらも甘くて美味しそう。。。

世間ではもうひな祭り。
週末は各地でイベントが盛りだくさんなんでしょうね。。。
天気もよさそうだし、週末は街に繰り出そう!! (^。^;)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

またきました(笑)
色がいろいろで楽しいですね。
食べるなら、イチゴが1番です!
(また食い気に走ってしまった・・・^_^;)
リンクの件、ありがとうございますm(__)m
相互リンクということで。。。
よろしくお願いします♪
Commented by きょう   URL at 2007/03/03(Sat) 00:34:13

ミカンはそろそろ盛りは過ぎて、今はイチゴが食べたい頃合いのわしです。
オレンジ色・黄色・赤色、どれもネットや袋越しですが、鮮やかに色が出てますね。
Commented by Quattro   URL   編集[sO1TH0pg] at 2007/03/03(Sat) 12:10:29

おぉ、シンメトリーですね(笑)
mToTm様には、珍しいお写真ですね。
ミカンの色が、鮮やかです!
Commented by rail   URL at 2007/03/03(Sat) 22:04:31

こんばんわ、みかんネット!!!
これみると、なぜか小学校の手荒い場にあった
ネットに入った石鹸を思い出します(爆)
そんでもって、縦にこうやって並んでいると
すぐに思うのは、冷凍蜜柑★
大好きだけど、あんまり普通に売ってなくて
駅の売店とかでしか買えない、旅の楽しみの一つだったなーw
@riko
Commented by @riko   URL   編集[mQop/nM.] at 2007/03/03(Sat) 23:29:36

こんばんは。
こういう並びものって大好きです。
スーパーなど、綺麗に陳列されたドリンク類や
果物類撮りたくてうずうずしてきますよ~(撮れないけど・・・)
@AKIRA
Commented by aa_ar@akira   URL at 2007/03/03(Sat) 23:55:38

こんばんは!

おっ、うまそうな、フルーツ達っすね~

果物の色って、ほんと自然の色。
綺麗でもありますが、”まず食欲” をそそられてしました~ (^^)
Commented by ha3n   URL   編集[jGg9qOBs] at 2007/03/04(Sun) 00:45:21

ビタミン補給、ビタミン補給♪
こういうスナップ、いいですね~。
やっぱ、カラフルさで勝負ですよね。
いろんな果物を同じ構図で撮って、組写真的に。
あ~、みかんが食べたくなってきました。(^◇^;)
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/03/04(Sun) 03:26:49

きょうさん、おはようございます。

ようこそ(笑)
イチゴ、美味しそうですが、まだ今年は一度も食べてないなあ。。。
相互リンクの件、了解です。
コチラこそ、よろしくお願いします。


Quattroさん、おはようございます。

今回はどのフルーツも色鮮やかでした。
イチゴ、私も食べたいですね。(^^;)


railさん、おはようございます。

あ、シンメトリー的ですね、意図はしてませんでした。(^^;)
今回は鮮やか勝負っすから!!(^▽^)


@rikoさん、おはようございます。

ああ、私が通った小学校にもありましたよ!!
ネットの中の石鹸ってカッチンカチンになってるんですよね。(^^;)
冷凍ミカン、久しく食べてないなあ。。。美味しいんですよね。。。
イチゴも食べてないし…最近食べるものが偏ってるなあ…気をつけないと…。


aa_ar@akiraさん、おはようございます。

整然と並んでいるものって被写体として魅力がありますよね。
私もスーパーで果物なんかが並んでると写欲が沸々とわきますが…撮れませんよね(汗)


ha3nさん、おはようございます。

色鮮やかだと美味しそうに見えますよね。。。
写欲と食欲…共通点も多いかも(^。^)


Moto-yaさん、おはようございます。

夜分遅くのコメント、ありがとうございます。
ビタミン補給、大事ですよね、夜更かし組には特に(笑)
Moto-yaさん、お忙しそうだし、ミカンでも食べてヴァイタミンを補給しちゃってくださいな。(^□^)
Commented by mToTm   URL at 2007/03/04(Sun) 10:25:41

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
