

エントリ情報

北千住に行ってきました。

前々から、行ってみたかった北千住に行ってまいりました。
新旧が入り乱れてるというのが私の感想、なかなか散策しがいのある街でした。

…ということで、北千住編です。
そういえば、久々に30mmのレンズを使いましたねぇ。

サトちゃん
言わずと知れたサトちゃんです。
ノボリが顔に被ってる感じが哀愁があって…。(^▽^;)

牛乳はビンでしょう!
牛乳や珈琲牛乳ってビンでのむと美味しさ3割り増しだなあと感じるのは私だけでしょうか?
ビン牛乳の自販機って珍しくありませんか?…という事で撮ってみました。

たぬきの日光浴?
なんとも味のあるタヌキ君達です。

2月も今日で最終日、あっという間に、暖かい間に2月が終わってしまいました。
明日から3月、、、もう春っすよ、春。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

そうですね~。もう春ですよ、春。(^^;
北千住ですか。昔、某アーティストが倒れて
いた場所を探して、フラフラ歩いたことが
ありますよ、13年前。(ノД`)シクシク
それはさておき、サトちゃんってこんな色
でしたっけ? ( ̄∇ ̄; !!
もっとオレンジ系だったような。。。
年季が入ってますね~。(^◇^;)
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/02/28(Wed) 02:53:54

瓶のコーヒー牛乳、久しぶりに飲みたいですね~。
腰に手を当ててね(*≧m≦*)ププッ
だけど自販機は初めて見ましたよ(^^)
Commented by こーちゃん   URL at 2007/02/28(Wed) 06:30:05

たぬきさんがなんとも愛らしいです。
窓際の雑に置かれた帽子や雑貨が我が家を
見ているようで複雑です。
Commented by みぽはは   URL   編集[YmjtW3u.] at 2007/02/28(Wed) 11:25:25

サトちゃんの汚れ具合が歳月を感じさせます。
ビン入りのフルーツ牛乳飲みてぇーよー!
あ、ウチに配達される白牛乳がビン入りでした。つい取り乱してしまって^^;
Commented by Quattro   URL   編集[sO1TH0pg] at 2007/02/28(Wed) 23:06:11

ドヒャ・・・

サ・・・サトちゃんの体が~・・働いてる体になってる。。凄いな。。

瓶の牛乳♪うんうん~本当不思議と3割り増しなお味になります~☆
不思議・・・しかも~普段飲まないくせに瓶だと妙に飲みたくなる~♪不思議。。ウフ。。
自販機は~見たこと無いです。。北千住凄いニャー(* ̄∇ ̄*)

たぬき君たち~本当気持ちよさそうに日光浴してる~♪なんか可愛いですね~!
Commented by nokko   URL at 2007/03/01(Thu) 02:28:47

Moto-yaさん、こんばんは。

もう春ですね。。。
そうなんですよね、尾崎豊が倒れた地が北千住なんですよね。。。
サトちゃん、年期が入ってましたね。
雨風に晒されてすっかり色が変わってしまってました。


こーちゃんさん、こんばんは。

ビンの珈琲牛乳、駅の売店などで売ってますよね。
私は時々、無性に飲みたくなって買って飲んでます。
もちろん、腰に手を当てて・・・(^m^)


みぽははさん、こんばんは。

たぬきさん達、なんでこんなところにあるんだろう?
って思いながら撮りました。
通りすがりの人々に幸福をもたらす…ような気がします。


Quattroさん、こんばんは。

フルーツ牛乳って久しく飲んでないですね、、、。
フルーツ牛乳というと私は銭湯を連想してしまいます。
風呂上りに飲むと美味しいんですよね。。。
ああ、フルーツ牛乳のみてぇーぞー!!!・・・私もつい取り乱してしまいました(^^)


nokkoさん、こんばんは。

サトちゃん、年期が入ってました。(^。^)
ビンの牛乳ってなんであんなに美味しいんでしょうかねぇ。

たぬき君達、サイズも小さめで、とても可愛かったです。
Commented by mToTm   URL at 2007/03/02(Fri) 00:03:50

こんばんは。
ビンいりの牛乳が自販機で売っているのですか?
珍しいですよ。。。そっかぁ、あるんだ。
びっくりしました。
牛乳苦手なので、となりのフルーツが気になります(笑)美味しそう♪
Commented by きょう   URL at 2007/03/02(Fri) 22:44:04

こんにちはー

えらく汚れたサトちゃんですねぇ。(゜ω゜屮)屮!!
そして狸さんはボクもよくカメラを向けてしまいます。^^;
なんともひょうきんですよね。^^
Commented by りんパパ   URL   編集[/4aDqq.M] at 2007/03/02(Fri) 22:50:53

こんばんはっ。

サトちゃん、ものすごく暗くみえますねw
なんだかどよぉ~んとしてる感じです(笑)

ほんと、瓶の自販機って見たことない気がします。
しかも"牛乳"ですしね(=´▽`;)ゞ
そういえば最近、というか、中学校以来、
牛乳飲んだ記憶がないです。。
苦手なんですよねぇ・・・、牛乳orz
Commented by ist   URL   編集[BaVqJGy6] at 2007/03/03(Sat) 00:02:17

きょうさん、こんばんは。

あら、牛乳がお苦手なんですね。。。
給食のとき困られたのでは? (^。^;)
となりのフルーツもフルーツ牛乳で牛乳が入ってるんですよ。。。


りんパパさん、こんばんは。

サトちゃん、長年の雨風に晒されて、すっかり色が変わってしまってました。
そうそう、私もこのタヌキさんを見かけるとついつい撮ってしまいます。


istさん、こんばんは。

哀愁のあるサトちゃんでした。
あら、istさんも牛乳がお苦手?
牛乳が苦手な方って結構多いみたいですね。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/03/03(Sat) 00:12:22

あ~そうでしたか・・・

尾崎 豊・・・ですね~~
・・・・哀しいお話でした・・・

それにしても、皆様の言われることに
いちいち頷く私です~~~!!!

牛乳は・・・珈琲牛乳がすき(甘党)
なんて~~~♪
サトちゃん・・・お仕事お疲れ様って
言いたくなりますね。
こうして見て行くと、街の雰囲気がすごく
わかりました。狸の置物、さりげないですね。
Commented by AS   URL at 2007/03/03(Sat) 11:31:47

こんばんはー。
牛乳瓶、ものすごく久しぶりに見たような気がします(^^;)
110円って、なんか高い!というイメージがします。
北千住って、考えてみると真剣に?行ったことがないような気がします。
結構、楽しそうですね♪
Commented by ベルニナ   URL at 2007/03/04(Sun) 00:33:51

ASさん、こんばんは。

尾崎豊の件は後で気が付きました。
彼のゆかりの土地なんですよね。
あら、甘党なんですね、私も珈琲牛乳が好きです。


ベルニナさん、こんばんは。

最近、確かに牛乳瓶を見かける機会も減ってるような気がしますね。
110円、私も・・・高っと思いました、昔はもっと安かったような気がしましたが。。。
北千住、探せば色々なものが見つかる予感のある街でした。
Commented by mToTm   URL at 2007/03/04(Sun) 00:40:31

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
