

エントリ情報

動物写真的レンズベビー!?

レンズベビーで撮った動物達の写真です。
普通のレンズとは一味違った動物ポートレート、とくとご覧あれ。m(^□^)m

ハシビロコウ、ただただ沈黙
上野動物園の人気者、ハシビロコウ君。
まさに、沈黙が良く似合う二枚目俳優です。(^。^)

ヤギ、草をパクパク
ヤギさん、草をパクパク。
表情が絶妙です(笑) それにしても旨そうに食うねえ。(^_^;)

オオアリクイ、エサを懸命に食べる
オオアリクイ君が、細長い舌をペロペロ出しながらエサを懸命に食べておりました。

記事のアップ&コメント&ブログ訪問が滞っておりましたが、ようやく手が付けられそうです。(^^;)
今日は久々に天気が悪くて、傘が手放せない一日でしたね。。。

しばらく、レンズベビーの写真が続いてますが、とりあえず今日で一区切りにしようかなあ…。
でも…、ムフフ。(^m^) (続く?)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:LensBaby Original

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは~
ハシビロコウの写真面白いですね。
動かないハシビロコウに躍動感が出ていて不思議です。
Commented by TAKE   URL at 2007/02/24(Sat) 00:37:27

こんばんは。
ハシビロコウ君の顔、お澄まししていて
本当二枚目俳優みたいです(笑)
ヤギさんも幸せそうな顔してますね♪
オオアリクイ君の長いクチ?なでなでしてみたい!
みんな可愛いなぁ~
Commented by きょう   URL at 2007/02/24(Sat) 01:45:46

上野動物園に山羊が、昔家でも飼ってました。山羊の乳飲んでましたよ。
Commented by nanbuya   URL at 2007/02/24(Sat) 04:04:30

1枚目が良いですね、沈黙なのに躍動感があってイキイキしてます。
ムフフ?
ま、まさかもうご自分のレンズだったってオチでしょうか( ̄□ ̄;)
Commented by こーちゃん   URL at 2007/02/24(Sat) 07:27:09

こんにちは。ご無沙汰しています。また寄らせて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

>ヤギ
ヤギとかヒツジって、実に哲学的な顔をするなぁ~と感心してしまいました。ふむ~。。

落ち着いた緑色がイイ感じですねぇ~♪
Commented by シマゾウ   URL   編集[z8Ev11P6] at 2007/02/24(Sat) 10:11:37

ハシビロコウってこんな表情をするんですね。うーん、二枚目だな。
ヤギの草を食む光景も、幸せそうな感じが出ていると思います。
Commented by Quattro   URL   編集[sO1TH0pg] at 2007/02/24(Sat) 11:47:48

ハシビロコウ君の眼光の鋭さとレンズベビーはとても、はまっている気がします。
迫力があって良いです。
Commented by rail   URL at 2007/02/24(Sat) 12:15:47

TAKEさん、こんにちは。

躍動感、感じていただけましたでしょうか。
やっぱり不思議なレンズです。(^^;)


きょうさん、こんにちは。

みんなそれぞれ個性的で愛らしいなあと思います。
私もオオアリクイ君のクチをなでなでしてみたいなあ。。。
どんな感触なんだろう???


nanbuyaさん、こんにちは。

え?ヤギの乳を飲んだことがあるんですか?
わぁ、とても珍しい体験ですね。。。
私も一度飲んでみたいです。。。


こーちゃんさん、こんにちは。

このレンズ、被写体に躍動感を与えますよね。。。
オチ??? それはまだ言えません…( ̄v ̄)


シマゾウさん、こんにちは。

ヤギ君、実に哲学的、、、草を食べながら何を思う…。(^。^)


Quattroさん、こんにちは。

ハシビロコウ、鳥でありながら、色んな表情をするなあと思いますね。
ヤギ氏、さぞ草が美味しかったのではないでしょうか。(^□^)


railさん、こんにちは。

1枚目の写真は、特にレンズベビーの特性が生きた写真になったような気がします。
ハシビロコウ、普段はジッとして動きませんが、怒ると猛烈に突進してくるそうです。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/02/24(Sat) 15:40:21

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
