スポンサーサイト


エントリ情報

オフ会に行ってきました。(速報)

2/12(休)、快晴の上野動物園にて、ファルコンさんとあかび?さん主催のオフ会に参加いたしました。(^。^;)

オフ会の詳細は後日にアップしますが、とりあえず速報(って言うほど速報でもありませんが…T。T)で記事をアップします。

いそっぷ橋にて
いそっぷ橋の様子です。休日&天気も良かったこともあり、上野動物園には、たくさんの人々が来園しておりました。

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんにちはー

うわっ、こう来ましたか!!(ノ◇≦。)!!
カッケェーですね!!
3連休、けっきょく遊びには行けず、家の周りでつまらない写真を撮るのが精一杯でした!(涙)
Commented by りんパパ   URL   編集[/4aDqq.M] at 2007/02/13(Tue) 12:52:48

こ、これは、露出ズームでしたっけ?
でもシャッタースピード速いし。
レンズに細工したのでしょうか。
うーん、格好良いです。
撮ってみたいです♪
Commented by rail   URL at 2007/02/13(Tue) 21:45:31

こんばんわ!
オフ会楽しかったですね!☆
料理も美味しかったですし!!(´ロ`*)

また機会があったらぜひ参加したいものです!
今度は洋服のお話もしましょう!><*

Commented by あきお   URL   編集[dFn.75Cc] at 2007/02/13(Tue) 21:47:12

楽しかったです。

こんばんは♪
昨日は、オフ会、息子も参加させていただきまして、皆様のお蔭で楽しい時間が過ごせました。
このレンズはとても楽しそうですね♪
いい感じですね~~~~!!!!
また、お写真も楽しみに伺います。
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by AS   URL at 2007/02/14(Wed) 00:42:36

わぁ。変わった雰囲気のお写真ですね。
上野動物園ですか・・・わたしの憧れの地のひとつでもあります!
Commented by 赤草   URL at 2007/02/14(Wed) 10:07:17

あおりレンズのような流れですね。
露光間ズーム?それともレンズベビーを?
どちらにしろ決まってますね(^_-)v
Commented by こーちゃん   URL at 2007/02/14(Wed) 18:38:10

こんばんは。
オフ会お疲れさまでした。
とっても楽しかったです~。
ベビーレンズの使い方教えてくださった方ですよね?
すみません、たくさんだったのでよく分からなくて(^^;
休日の楽しさが伝わって来る一枚ですね。
Commented by kotarou   URL   編集[tR0Y9Tco] at 2007/02/14(Wed) 23:23:36

りんパパさん、こんばんは。

フフフ、こうきました!!
ファルコンさんからお借りしたレンズベビー、もう完全にハマってしまいました。(^^;)

>3連休、けっきょく遊びには行けず、家の周りでつまらない写真を撮るのが精一杯でした!(涙)
あら、残念でしたね。。。きっとまた休めるときがありますって(涙)


railさん、こんばんは。

これは露光間ズームではなくて、レンズベビーというちょっと面白いレンズで撮った写真です。
面白い写真が撮れるんですよ。(^□^)


あきおさん、こんばんは。

オフ会、楽しかったですね。。。(^_^;)
料理もお酒も美味しかったしね。
そうですね、是非機会があったら参加したいですね。
洋服の話、、、出来る限り!!(笑)


ASさん、こんばんは。

オフ会、とても楽しかったですね。
ファルコンさんからお借りしたレンズベビー、とても面白い写真が撮れました。


赤草ひつさん、こんばんは。

独特の雰囲気があるでしょ?
ちょっと特殊なレンズで撮った写真なんですよ。(^^;)
しばらくはこのレンズで撮った写真が続きますので、お楽しみくださいな。


こーちゃんさん、こんばんは。

正解!!レンズベビーの初代で撮りました。
オフ会の主催者の方からお借りしました。
ピント合わせにコツがいりますが、とても楽しいお写真が撮れます。


kotarouさん、こんばんは。

オフ会、とても楽しかったですね。
そうです、レンズベビーの使い方を力説していた者です。(^^;)
また、遊びに来てくださいな。
Commented by mToTm   URL at 2007/02/16(Fri) 01:13:57

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
