

エントリ情報

海のある風景

今日も横浜の写真。
今回は海のある風景を集めてみました。

070209DSC_3693.jpg
遠くに横浜ベイブリッジが見えます。
手前に大きなウキ(?)、中景にブイを配置することで遠近感を表現してみました。

070209DSC_3708.jpg
船着場。遠景に赤レンガ倉庫と横浜マリンタワーが見えました。

070209DSC_3710.jpg
3隻の(多分)タグボートが接岸されてる様子がとても印象的で撮った一枚。
水平線が斜めってますね。(^。^;)

070209DSC_3694.jpg
釣りをしている男性。はたして何が釣れるのでしょうか?
他にも5?6名の方が釣りをしてるようでした。
波の音を聞きながら糸を垂らす…。(^^;)

今日もとても暖かい一日でした。
この暖かさに体が慣れてしまっています。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

FC2に、占いのプラグインなるものが新たにできたみたいなので、早速ブログに貼ってみました。
私の運勢を占ってもらったら…66点…び、微妙…
Commented by mToTm   URL at 2007/02/09(Fri) 23:16:23

海はええですよね~、横浜、思い出します(w_-; ウゥ・・
タグボート並んでるとこありましたね、僕も惹かれましたよ。
占いは74点でした、またまた微妙?
Commented by こーちゃん   URL at 2007/02/10(Sat) 06:18:54

こんにちは。
横浜ですか~!良いですね。都会の海も。
横浜の曲って結構あるので、今思い出しながらコメントしています♪
Commented by 赤草 ひつ   URL at 2007/02/10(Sat) 09:46:48

海、あったかい日に見ると、そこにいるだけで、ほんわかしませんか?

そういえば、川崎も結構海が近いですよね。
今度、もし時間あったら川崎からの風景もお願いします。

↓のカモメさん。
ナイスショット。
Commented by ha3n   URL   編集[jGg9qOBs] at 2007/02/10(Sat) 11:56:25

横浜、独特の雰囲気ですね。文明開化と現代と、同じ港でも九十九里の漁港とはえらい違いです。
Commented by nanbuya   URL at 2007/02/10(Sat) 23:14:38

こんばんは!

↓の記事で私のブログにTBしてくださりありがとうございました。
簡単にTBしますねって感じでTBをされているmToTmさんがカッコいいです!!
尊敬(@_@)
私も最近の暖かさに身体が慣れてしまって、これから寒い日が来たらと思うと少し怖いです。
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2007/02/10(Sat) 23:49:15

こーちゃんさん、こんばんは。

海はええです。ヨコハマ~たそがれ~♪
並んでいるタグボートはが何故印象的か?と問われるとうまく説明できませんが、惹かれましたね。
占い、私は今日が57点で明日が66点、おまけに運気が停滞気味だそうです…T_T;


赤草ひつさん、こんばんは。

横浜は観光地でもあり、とてもいい風景です。
横浜の曲と言うと、横浜たそがれと港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカぐらいしか頭に浮かびません…(ー。ー)


ha3nさん、こんばんは。

そうですね、ホンワカした気分になりますね。
とても気持ちがよかったです。
川崎の写真、最近撮っていないので久しぶりに撮ってみたいですね。
カモメショット、お褒めいただいて、嬉しいです!!


nanbuyaさん、こんばんは。

そうですね、横浜には独特の雰囲気があります。
お写真拝見してますが、九十九里もとても綺麗な海岸だと思いますよ。


happy×girlさん、こんばんは。

TB、うまくいったみたいでヨカッタです。
え?カッコイイ?・・・フフフ v(^□^)v
女性からカッコイイなんて・・・ほぼ初めての経験に感激ス!\(TOT)/万歳!!
今日まではとてもいい天気が続きましたが明日からは雨だそうです。
とても冷えそうですね…。
お互い、風邪には気をつけましょうね!!
Commented by mToTm   URL at 2007/02/13(Tue) 23:40:46

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
