スポンサーサイト


エントリ情報

ロケット打ち上げ!!

ロケットに見えません?
5、4、3、2、1、…発射!!

観覧車を見上げていたら、シルエットがロケットに見えました。
これから宇宙に向かって飛んでいくようなイメージが頭に浮かびました。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

太陽と観覧車、絶妙に合ってますね。
わたしはジェットコースターより観覧車のほうが怖いんですよ。変わってますね(笑)。
Commented by 赤草 ひつ   URL   編集[pJkjanYo] at 2007/02/06(Tue) 11:14:25

こんちは(^^)

ご訪問とコメントありがとうございましたm(__)m

モノクロの写真は、好きです♪
このでっかい観覧車、たしかにロケットっぽい(^^)
私は、高いとこダメなので、観覧車もジェットコースターも乗れないです^^;
観覧車のあの足元の不安定さが・・・怖いんです。。。
Commented by きょう   URL at 2007/02/06(Tue) 12:22:51

赤草 ひつ さん、こんばんは。

お褒め頂いて、とても嬉しいです。
観覧車の方が高い所まで上がるので、高所が苦手な方は…(^^;)
私はとりあえず途中で故障がなければ、どっちもOKです。


きょうさん、こんばんは。

気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです。
このとき、観覧車がロケットのように見えました。
まるでこれから宇宙へ飛び出すかのように。。。
私の場合、観覧車の中で体を揺らして、カゴをぶらんぶらんさせるのが好きです。(^□^;)
Commented by mToTm   URL at 2007/02/09(Fri) 22:53:22

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
