スポンサーサイト


エントリ情報

テンプレートを修正しました。

テンプレートを修正しました。
…と言ってもレイアウト等の外見は従来のままです。

修正点は以下の通りです。

1."コメントの投稿"において、ハンドルネーム、タイトル、コメントのいずれかに
  シングルクウォート " ' " が使われた場合のチェック処理を追加。
2."コメントの編集"においても、投稿と同様のチェック処理を追加。

ハンドルネーム、タイトル、コメントのいずれかにシングルクウォートが使われると、画面右側の"最近の記事&コメント"欄が崩れてしまうという症状が出てしまう為、テンプレの修正を行うことにしました。
※主にJavaScript部分の修正を行っております。

動作確認のテストは行ったのですが、私のPCにはIE(しかも7)しか入っていない為、他のOSやブラウザでキチンとコメントが投稿(および編集)が出来るかどうか心配です。(´。`)

エントリ情報

トラックバック

コメント

今日は節分ですね。

鬼は外!!福は内!!
・・・福が内に入ってきたとは到底思えませんが…orz

一人暮らし、、、豆まきもしてないし…
…でも夜食に納豆食べたから、まあ大丈夫かな(^^;)
※本当に大丈夫か?
Commented by mToTm   URL at 2007/02/03(Sat) 22:08:43

こんばんは!

ブラウザー、"Mozilla Firefox”で、こちらに書込みしてみました。
(OSは、XPのSP2っす)

時間があれば、OS Vine Linux からもやってみますね~

これがちゃんとアップされれば、Firefox はOKって事っすね。
Commented by ha3n   URL   編集[jGg9qOBs] at 2007/02/03(Sat) 23:38:25

ha3nさん、こんばんは。

テストしていただいて、ありがとうございます。m(__)m

MAC系の方々からの書き込みが上手くいけば、とりあえずOKかなあ。。。

あとはネットスケープ。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/02/06(Tue) 00:53:32

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
