

エントリ情報

昨日も暖かかったナァ。

昨日も天気予報に反して暖かな一日でした。
今日こそは冷えるのかな?

ビールで乾杯!!
まあ、とりあえず、ビールで乾杯!!

神楽坂で撮った一枚です。おじさんの素敵な表情に…、まあ、何と申しましょうか…目が合っちゃいました(笑)

ところで昨今、若者の間でビール離れ現象が起きているそうです。
私もあまりビールを飲まないですね。。。
飲み屋では、1杯目はビールで喉を潤してから2杯目は別のお酒に移るのが私流。。。

それにしても写真のビールは美味しそうだ!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

アルコール系は殆ど駄目な僕ですが、美味しそうに感じますね。
このおじさん、温水洋一さんに似ているような(*≧m≦*)ププッ
Commented by こーちゃん   URL at 2007/02/02(Fri) 06:31:30

一昨日の夜にビール飲みすぎて昨日はグロッキー状態で午前中仕事できませんでした。
飲みすぎはいけませんね。反省。
Commented by en_dy   URL at 2007/02/02(Fri) 09:47:38

こんばんは
面白いポスターに笑ってしまいました。
アルコールを受け付けない私ですがポスターに
見入っています。
Commented by みぽはは   URL   編集[YmjtW3u.] at 2007/02/02(Fri) 20:10:38

他のお酒ではそうでもないのに、ビールだと何故かあっさり寝てしまう私です(^◇^;)
Commented by Quattro   URL   編集[sO1TH0pg] at 2007/02/03(Sat) 00:07:01

味のある看板?ですねー。
キンキンに冷えたビール、1杯目が最高です♪
Commented by rail   URL at 2007/02/03(Sat) 00:29:28

こんにちは♪
いいですね~。嬉しい気持になります(笑
目があっちゃいましたって(*≧艸≦)ぷぷっ!!
いつもながら、楽しんでる感が伝わる
本当に素敵な写真ばかりですね^^
遅れ馳せながら、リンクを頂かせて頂ければと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)
Commented by あや☆   URL   編集[d3xRQPUk] at 2007/02/03(Sat) 10:42:07

こーちゃんさん、こんばんは。

こーちゃんさんって下戸さんなんですね。。。
私もそんなに強くはないですが。。。
温水洋一・・・確かに似ていますね!!
個人的に温水さんのファンだったりします。(^^;)


えんでぃさん、こんばんは。

およよ、こちらは二日酔いですね。(^^;)
反省、してください(笑)
私も人の事はいえませんが…。


みぽははさん、こんばんは。

味のあるポスターでしょ?
ビール好きが見たら、絶対に飲みたくなるデザインですね。。。


Quattroさん、こんばんは。

あら、ビール派…になるんでしょうかねぇ。。。
私の場合は、日本酒を飲むと気分が良くなります。(^^;)


railさん、こんばんは。

味があるでしょ?(^□^)
そうそう、ビールって1杯目がとても美味しいですよね。
2杯目になるとそうでもないのに…。
なので、私はいつも、1杯目はビールで、2杯目から他のお酒に切り替えてます。


あや☆さん、こんばんは。

いい感じでしょ?(^_^)v このポスター。
こんな素敵なおじさんと目が合ったら…撮らないわけにはいきません。(^^;)
写真、あやさんにお褒めいただけるなんて、とっても嬉しいです!!
リンク、ありがとうございますね。(^◇^)
こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m
Commented by mToTm   URL at 2007/02/03(Sat) 18:41:34

写真に関係ないですが、息子が本日、神楽坂にある大学を受験します。何も手助けはしてやれませんが、せめてもと思い、湯島天神のお守りを買ってきました。
Commented by nanbuya   URL at 2007/02/04(Sun) 02:24:11

nanbuyaさん、こんばんは。

息子さんの受験、いい結果が出るといいですね。(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2007/02/06(Tue) 00:51:34

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
