スポンサーサイト


エントリ情報

太陽に向かって撃て!!

明らかにタイトル負けしている写真です。(笑)

場所は上野の不忍池。
降り注ぐ日の光と水面に反射する光に(ちょっとだけ)インパクトをうけて撮ってみました。

まぶしかったです。(^。^;)
不忍池のハスは枯れてました。
その間をカモ達が縫うようにして泳いでましたよ。(^^;)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

これ、かっこいいですね!
こういう逆光の写真、好きですわ~。
それはそうと、ブーケ買ってこられたり、
マクロレンズに興味を持たれたり。
新境地開拓ですね♪(ΦωΦ)ふふふ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/01/20(Sat) 17:41:24

Moto-yaさん、こんばんは。

逆光の写真って結構好きだったりします。
このときは、太陽の感じとか水面の反射の感じが本当に良かったですね。

ブーケ、買っちゃいました。。。
500円でした。思ったよりお手頃な感じ。
今でも花を咲かせてますよ。

マクロレンズ…むむぅ。(-。-)
Commented by mToTm   URL at 2007/01/20(Sat) 23:51:23

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
