スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

近未来SF的雰囲気乃夜写真

すっかり夜になってしまってしまってからでも、手持ちで撮れるのも明るいレンズの魅力ですね。
今回は夜写真、でも明るい街だから…(^^;)

Fall
ビルを見上げて撮ったのですが、まるで上から下を見下ろしてるように見えます。。。
ガラス越しに骨組みが見えていて、とてもサイバーな印象でした。

concrete
コンクリート打ちっぱなしの床に青白い光が…。

混沌と調和の関係性
雑然と貼り付けられた貼り紙。
混沌としてるのに調和が取れてるような気がしました。
ここにもBNEがありました。

今回はサイバーな雰囲気の写真を集めてみたつもりです。
敢えてクリスマスの雰囲気を排除してみました。。。(^^;)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

>敢えてクリスマスの雰囲気を排除してみました・・・
って言うのが妙につぼでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
街もブログもクリスマス一色ですからね、ぼくは排除する気は無くネタが無いだけですけど(^▽^;)

今回はサイバーがテーマなんですね。
どれも雰囲気出てますね、この張り紙はまさに現代社会を表してるように見えますね。
Commented by こーちゃん   URL at 2006/12/23(Sat) 07:04:38

ビルのお写真にびっくりしましたぁ!
読んで納得しましたが、不安定な感じがよく表現されていて良いですね。
実際にこのビルを見てみたくなれました。
どこかで見た記憶があるのですが・・・
Commented by shinri   URL at 2006/12/23(Sat) 09:16:43

わ~~、ホントに上から見下ろしてるみたいですね。
おもしろいです。
Commented by りお   URL   編集[6neE7fkQ] at 2006/12/23(Sat) 17:57:59

敢えて排除は、自分と同じです、はい。
1枚目、とても不思議ですね。
ビルの骨組というより、体の骨のように見えて、攻殻のようで、素敵です。
Commented by " " 0 " 0 " 0 0   URL at 2006/12/23(Sat) 20:32:07

こんばんは!

私、真ん中のお写真のライトの場所知ってますよ!美容室の近くなんです♪
明日はイヴといういまいましいイベントを避けたくて、美容室に逃げ込みます。
一層空しくなりそうですけど^^;
本当にクリスマスって嫌い!

こんな気分なものですから、私はあえてブログだけはクリスマスにしてます(^▽^汗)
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2006/12/23(Sat) 23:21:07

こーちゃんさん、こんばんは。

ツボに入っていただけて、良かったです。(^^;)
まあ、実を言うと私もネタが無いだけなのですが・・・orz

昨日も写真を撮り損ねてしまったので、今日こそは撮るぞ!!
今回はサイバーな写真でまとめてみました、現代社会はサイバーだ!!


shinriさん、こんばんは。

見下ろしてるみたいでしょ?(^^;)
渋谷と原宿の間の明治通り沿いのビルです。


りおさん、こんばんは。

見下ろしてるみたいに見えるでしょ?
アングルによって色んな見え方をするのが写真の面白いところですね。。。
写真集、届きました!!
とても素敵なお写真に、ホッコリいたしました。(^^)


名無しさん、こんばんは。

敢えて排除と書きましたが、実際はネタ切れだったりもします(汗)
まあ、色んな所でクリスマス写真が掲載されているので、たまにはこういうのもアリかなあと思いました。


happy×girlさん、こんばんは。

あら、happy×girlさんも淋しいイブをお過ごしのようですね。。。(´д`) ハァハァ
よろしければ私と一緒にお食事でも…(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by mToTm   URL at 2006/12/24(Sun) 01:45:26

メリークリスマス

はあ~~!!!凄いなあ、1枚目と最後が、
私は好きです。

なんだか、街の風景はクリスマスですが
こういう写真、不思議で楽しいです。
Commented by AS   URL at 2006/12/24(Sun) 11:55:13

名無しは、railでした。スイマセン(汗
Commented by rail   URL at 2006/12/24(Sun) 16:09:15

ASさん、メリークリスマス。

今日は街中がクリスマス一色でしたね。
写真、不思議な感じでしょ?
たまにはこういうのもアリかなあと思ってアップしました。(^^;)


railさん、メリークリスマス。

あ、名無しさんはrailさんなんですね。。。
…実は薄々そうじゃないかなあと思ってはいたのですが…(^。^;)
Commented by mToTm   URL at 2006/12/24(Sun) 22:00:44

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。