スポンサーサイト


エントリ情報

自由が丘マリクレールフェスティバル

今日は、自由が丘でマリクレールフェスティバルというのが開催されてました。
出店がいっぱい出ていて賑やかでした。

出前機
再び登場の出前機です。
ぶら下げているのは、岡持ち型盛器ですね。
やっぱりバイクはカブでした。すし屋さんの出前ですかねぇ。
※つい、すし屋の梅さんを連想してしまいました。

ムスカリの空
手前に写っているのはムスカリです。花も枯れてしまっており、もう春も終わりですね。

ムスカリという花を知ったのは、7?8年ぐらい前で、きっかけは、勘解由友見(カゲユトモミ)のアルバム"アイスる。"の最後に収録されている"ムスカリの空"という曲でした。

エントリ情報

トラックバック

カゲユトモミ

カゲユトモミ(カ
Trackbacked by = 音凾 = at 2006/12/10(Sun) 08:39:13

コメント

私のブログにお越しいただきありがとうございました。
私は自由ヶ丘に住んでいるのでこんふうに取り上げられているのを見たらビックリしちゃいました。
イベントが多い街なのです。。
この日は楽しめましたか?
これからもよろしくお願いします。
Commented by happyxgirl   URL at 2006/05/30(Tue) 01:44:37

happyxgirlさん。こんばんは。
コメントありがとうございました。

自由が丘は結構近いので、時々行きます。
特に、無印良品、Maker’s Shirts 鎌倉、山野楽器などに行きますね。

>イベントが多い街なのです。。
基本的には賑やかな事はいいことです。
私が住んでるところもイベントはあるのでしょうが、地元Onlyって感じです。

>この日は楽しめましたか?
楽しめましたが、実はその日は夜8時位に行ったので、イベントも最後のちょっとだけだったのが残念でした。
Commented by mToTm   URL at 2006/05/30(Tue) 02:37:34

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
