

エントリ情報

ホットドッグいかが?

ニューヨークで撮った一枚…。
…もちろん嘘です。( ̄∇ ̄;)デヘヘ

ホットドッグ。。。
ホットドッグいかが?

ニューヨークは寒かった…って、ここは日本やんけ!!←ノリツッコミ
ニューヨークでもニューオリンズでもなく、渋谷の明治通り沿いで撮った一枚です。

渋谷から原宿に行って、「100日展」を観て、帰りに再び渋谷まで歩きました。
写真のホットドッグ屋台は撮っただけで、その後、ケバブ屋台でケバブを買って食べました。
いやあ、美味しかったです。(^^;)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

書き忘れた!
カッコイイ写真ですねw
Commented by burg   URL at 2006/12/22(Fri) 11:12:35

渋谷だったんですね

掲示写真を見て、一行目のさわり部分を読んだ時、
本当に「ビッグアップル」で撮られたのかと思いました。
渋谷だったんですね。 

100日展、もう終わっているのですね。
第二回も同じ場所で行われるのでしょうか?
第一回100日展、22人の写真家が集い、
約300点の作品が、100円で100日後に、たった1枚ずつ…。
面白いですね、興味が湧いてきました。
Commented by Grayman2006   URL   編集[s2PTBPs6] at 2006/12/22(Fri) 18:07:07

雰囲気が出ていて良いですね!この写真好きです!(・∀・)

最近ネタ不足なので、久しぶりに人物スナップでもしてみようかな…
Commented by カズシ   URL   編集[tHX44QXM] at 2006/12/22(Fri) 22:17:10

ちょっと騙されました。
あー、こういう、展開好きです。
悪戯心は、大切ですよね。
また、自分のブログでも、やろうかなと♪
Commented by rail   URL at 2006/12/23(Sat) 00:00:42

最近ケバブの露店や小さな店多いですねw
本物なのかなあ・・・?
アフリカ人が「I’m States」とか言いながら
B系の洋服売ってたりするから信用できないよ!(爆)
Commented by burg   URL at 2006/12/23(Sat) 00:09:23

mToTmさんも原宿・渋谷行かれてたんですね(^^;
写真見るとホントにNYの移動販売車を撮ったかのよう。
屋台のケバブっておっかなビックリでまだ食べた事ないんですけど、
味的にはどんな感じなんでしょうか?(甘辛?)
10年くらい前はほとんど目にしませんでしたが、
最近は縁日のお祭りなんかでもたいてい見かけます>ケバブ屋
Commented by みけ   URL   編集[pY.z5wAw] at 2006/12/23(Sat) 13:39:25

burgさん、こんばんは。

私がケバブ、ニセモノだったのかなあ、でも普通に美味しかったですが…( ̄д ̄)
そうそう、最近B系の服を売ってる黒人の人をよく見かけます。
私自身はそういう格好をしないので特に気にも留めてなかったですが、アメリカ人だという確信ってないんですよねぇ。


Grayman2006さん、こんばんは。

渋谷ですよー。(^^;)
渋谷は世界的にも有名なせいか、外国人がとても多いです。

100日点、次回はどこで行われるんでしょうね、すみません、しりません。。。
私も一枚、自分宛に買わせていただきました。(^^;)


カズシさん、こんばんは。

被写体に助けられた写真ですね。
あ、カズシさんの人物スナップ、拝見してみたいです!!


railさん、こんばんは。

あら、騙されてくれて嬉しいです。(^。^;)
イタズラ心、遊び心は人生の潤滑油ですね。。。


みけさん、こんばんは。

渋谷のケバブ屋さん、一度食べて美味しいと思ってから、時々買いますね。
味は肉には甘辛い味が付いていて、キャベツと肉をパンみたいな(と言っても食感はパンとは全然違いますが)ものに挟んであります。
上に塗るソースは何種類からか選べるんですよ。
値段もそんなに高くないし、、、多分安全だと思うのですが…(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2006/12/23(Sat) 22:34:40

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
