スポンサーサイト


エントリ情報

近所散策

今日も寒かったです。p(>x<)qピュー…
ところで、自分のブログをよくよく調べてみたら、近所の写真をあまり掲載していなかったのねぇ。
…というこで、今回はご近所スナップです。m(^o^)m

SOPPO...
寄り添いながらも顔はソッポを向いている…。
まあ、そんな時だってありますよね。。。(-_-;)深い!?

無題
街の緑。撮ってはみたものの種類がわからない…。(?。?)
分からないケド撮ってしまう…、そんな感じ。ヽ(´ー`)ノ フッ ←Moto-yaさん風でm(^д^)m

無断駐車、禁じさせていただきますが何か?
抽象絵画を彷彿とさせる… え?しない?… スミマセン、ちょっと無理がありました(汗)
それにしても、この手の被写体にはついつい写欲が。。。

closed...
…今日はここまで。。。

この記事を書いた後、夕食を食べに出かけるのですが、とつても寒くて寒くて出かけたくない。
だけどお腹は空いている…、行くか行かないか、それが問題だ。。。
…ったって、食欲にはかなわないのですが…ヽ(´ー`)ノ フッ ←再びMoto-yaさん風。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

ははは、レンズも同じものを使っていると
記事のコメントまで、似てきちゃいます?
御近所スナップ、そのうち、自分も
挑戦してみます。
Commented by rail   URL at 2006/12/04(Mon) 21:34:59

railさん、こんばんは。

確かに、時々記事やコメントにMoto-yaさんが混じるようになりましたorz

D80、御購入おめでとうございます!!
試すなんて人が悪い、、、私、全然気が付きませんでしたorz orz
Commented by mToTm   URL at 2006/12/05(Tue) 00:12:14

( ̄∇ ̄; !!

はっはっは。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
な、なんだか、とっても嬉しいやら悲しいやら。。。il||li _| ̄|○ il||li
いえ、本心は喜んでおります。(^◇^;)
そう、世界中の人みんなが僕と同じノリでBlogの記事を
書いてくれたら、、、、世の中、崩壊しますかね。。。ヽ(´ー`)ノ フッ

冗談はさておき。
やっぱりこのレンズ、こういった身近な生活感のある被写体
を狙ったスナップにぴったり、という感じですね~。
とりあえず、明るさを活かして夕刻を撮ったりしておりますが、
mToTmさんの作品を参考に、いろんなものを撮ってみたいと
思っておりますよん♪
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2006/12/05(Tue) 00:45:52

Moto-yaさん、こんばんは。

30mmF1.4、街撮りスナップには本当にピッタリだなあと思いますね。(^。^;)
Moto-yaさんの30mmF1.4写真、これからも楽しみにしております♪
Commented by mToTm   URL at 2006/12/05(Tue) 21:14:23

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
