

エントリ情報

ワンちゃんも撮ったよーん。

今回、サンシャイン国際水族館では、"わんタッチにゃんタッチ広場"というイベントが開催されてました。
そこでは、様々な種類の犬や猫と間近でふれあう事が出来ました。
午後から行ったのですが、家族連れなど、沢山の人がいらっしゃいました。
私が広場から出てきたとき、入場口には行列が出来ておりました、結構人気があるみたいです。

何だワン?
カメラ目線です。
耳まで立てていただき、ありがとうございました。(^。^;)
※今回撮った中では結構おとなしい方のワンちゃんでした。

眠そう…
絶妙な表情、お疲れの様子?

アンニュイな午後…
ワンちゃん、アンニュイないい表情をしてくれました。
遠景に先ほどのワンちゃんも(^^;)

同じ室内とはいえ、水族館よりは明るいだろうと思ってたのですが、予想以上に光量が少なくてシャッター速度が稼げませんでした。(=д=)
おまけにワンちゃん達が元気に走り回る為、ここでも失敗写真を量産してしまいました。(T_T)

動物園・水族館情報


使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM
撮影場所:サンシャイン国際水族館(わんタッチにゃんタッチ広場)

エントリ情報

トラックバック

コメント

ハワイなんか、羨ましくない!とか、
中の人などいない!とか。名言ですな。
あ、コメント付ける記事が違いますね。(^◇^;)
個人的には、カブトムシの斉藤さんが好きでした(まだ言う)。(^◇^;)

それはさておき、犬猫のふれあいコーナー。
こういう子たちはそれなりに幸せでしょうね~。
彼等も人間と触れあうことが、良い刺激でしょう♪

それにしても、ISO800、F1.8 で1/60秒ですか。暗いですね~。
SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM 、羨ましくないぞ~!(ΦωΦ)ふっふっふ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2006/11/29(Wed) 23:59:39

動物の写真は癒されますね~
みてるだけで、心が和みます。

& 犬って人間にとって、もっとも身近な動物。
1枚目、ベストショットっすね。
Commented by ha3n   URL   編集[jGg9qOBs] at 2006/11/30(Thu) 02:51:23

犬猫はペットの中でも別格ですよね。
もう家族化してますからね。
でもこうやって触れ合う場があるってのは、良いことなんですよね。
2枚目の表情がステキ♪
Commented by こーちゃん   URL at 2006/11/30(Thu) 06:33:47

こんにちは♪
絶妙な表情。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
確かに。。。屋内って、意外と暗いんですよね^^;
動物に触れると、とても癒されますね^^
どれも優しくて、素敵な写真です^^
Commented by あや☆   URL   編集[hMs50EFI] at 2006/11/30(Thu) 09:29:42

午前3時くらいに帰ると
うちのが3枚目みたいな目をするよ!(爆)
Commented by burg   URL at 2006/11/30(Thu) 11:09:33

1枚目の犬、とても可愛いです。
萌えです(笑)
2枚目の犬様、かなり微笑んでませんか(汗
Commented by rail   URL at 2006/11/30(Thu) 20:45:40

こんばんは!

2枚目、3枚目のワンちゃんのお写真をみて、一人ニコニコしている私です。
こういう表情のある動物って本当に可愛いんですよね!
でも、我が家のウサギも跳ねまわるし、室内なので、滅多に写真を撮ることができません。
室内の動き回る動物って難しいんですよね^^;
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2006/11/30(Thu) 22:37:37

Moto-yaさん、こんばんは。

感染るんです、最高ですよね。
昔、単行本を買って窒息寸前まで笑い転げてました。(^^)
製本が凝ってたんですよね。。。
斉藤さん、確か杉本彩のファンだった気が…。

最近犬猫をこんな感じで触らせるイベントが各地で増えてるみたいですね。
マンション等でペットが飼えない人達に人気なのかも知れませんね。。。

>それにしても、ISO800、F1.8 で1/60秒ですか。暗いですね~。
アングルにもよるんですが、結構暗かったです。

>SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM 、羨ましくないぞ~!(ΦωΦ)ふっふっふ
ひょひょひょ、買っちゃいましたね。(☆v☆)
いらっしゃいませぇー!!!
癖がありますがいいレンズです。。。


ha3nさん、こんばんは。

困ったときの動物写真(笑)。
でも本当に心がなごみますね。。。


こーちゃんさん、こんばんは。

そうですね、もう家族の一員なんでしょうね。
マンション等でペットが飼えない人達のニーズにマッチしてるのかもしれませんね。
2枚目、アンニュイな感じでいいでしょ?(^^;)


あや☆さん、こんばんは。

そうそう、屋内って暗いんですよ。。。
動物セラピーというのがある位、動物って癒しの効果があるのだと思います。


burgさん、こんばんは。

ハハハ、そんな時間ではワンちゃんの瞼も重いでしょうね。(^^;)


railさん、こんばんは。

えへ、萌えていただけましたか?嬉しいです。(^^;)
犬萌えぇ…。


happy×girlさん、こんばんは。

イベント会場にいた方々もワンちゃんの仕草や表情にニコニコしてましたよ。
そうそう、室内の撮影って難しいですよね。。。
今回の撮影でもワンちゃんが動き回り、失敗写真を量産してしまいました。(^^)
Commented by mToTm   URL at 2006/11/30(Thu) 23:11:44

うちの=うちの犬 ×
うちの=うちの妻 ○

世の中いろいろあって楽しいね!(大爆)
Commented by burg   URL at 2006/12/01(Fri) 10:38:54

burgさん、こんばんは。

大変失礼いたしました。m(__)m
不規則な生活は美容の大敵らしいので、burgさんもお気をつけ下さい。(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2006/12/01(Fri) 17:41:02

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
