

エントリ情報

FU・TA・RI

一人より二人の方がきっと楽しい…。

ぺんぎんズ
ペンギン君達。
キリリとした目、目ヂカラを感じますね。(^。^;)
ペンギンが紛れもなく鳥であることが感じられる一枚ですね。

お魚ズ
井戸端会議かしらん。。。とてもキレイな黄色でした。。。
お魚の種類がわかりません。m(__)m

鮫ズ
寄り添う二人…。
こちらも種類がわかりませんでした。。。(T_T)ネコザメです。(TraTraさん、ありがとうございました。)
でも、こんな愛らしい鮫って初めて見ました(撮りました)。

タイトルを見て、"二人"じゃなくて"二匹"では?とツッコミを入れたアナタ…、その通り!!(児玉清風に)

動物園・水族館情報


使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM (1枚目、2枚目)
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC (3枚目)
撮影場所:サンシャイン国際水族館

エントリ情報

トラックバック

コメント

上手くペアを持ってきましたね。
ペンギンさん、お互いに別々向いちゃって・・・
でも可愛い♪
Commented by こーちゃん   URL at 2006/11/29(Wed) 06:55:57

こんにちはー

ほのぼのとした動物シリーズ、可愛いですね!
ペンギンさんのバックのボケ、好みだなぁ~。
Commented by りんパパ   URL   編集[/4aDqq.M] at 2006/11/29(Wed) 12:46:59

ペンギン、凛々しいですねー。
お魚、とても綺麗です。
うーむ、こんな風に撮れたらどんなにいいか・・・orz
Commented by rail   URL at 2006/11/29(Wed) 21:52:05

キャピキャピ^▽^

凄い!!ペンギンだぁぁ~~!!
ペンギン好きです、ワタシv-289
凄い幸せ!!そして凄く可愛い♡

そうそう、一人より二人の方がダントツで楽しいんです!しみじみ・・・。

ペンギン好きのワタシも、最後のサメ様には釘付けです。
凄~~~~く可愛い!
こんなショット見たこと無い!
興奮しちゃいました^^;
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2006/11/29(Wed) 22:03:39

こんばんは♪

サメさんですか???
サメにみえないですね~~~!!!!
やはり撮っていない動物(や、魚)は多いです。
とてもいい雰囲気ですね~~~!!!!
こうしてみると、すっきりと周りをカットした写真も
いいなあ~~~♪
・・・お話は変わりますが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
Commented by AS   URL at 2006/11/29(Wed) 22:57:55

こんばんは~
ナイスな組み合わせですね。
色も、黒、黄色、青と特徴が出ていて面白いですね。
Commented by TAKE   URL at 2006/11/29(Wed) 22:59:50

こーちゃんさん、こんばんは。

撮った写真を整理していたら、二人(二匹)ペアの写真が何枚かあったので、今回掲載してみました。
思いの他ツーショット写真があったのに驚きました。(^^;)


りんパパさん、こんばんは。

動物達、ホッコリした気持ちになりますね。(^^;)
撮っててもとても楽しかったです。


railさん、こんばんは。

ペンギン君、凛々しかったね。(^^;)
水族館、難しいけど楽しいです、railさんもいかがでしょうか?(^。^;)


happy×girlさん、こんばんは。

フフフ、お待たせしました、ペンギン君です。(^_^)
可愛いでしょ。

サメ君達の写真、撮ったコチラがホッコリした気持ちになりました。(^ε^;)


ASさん、こんばんは。

サメ君達については、シンプルなアングルで撮ってみました。
リンク、大歓迎です。コチラからもリンクさせてくださいね。(^^;)


TAKEさん、こんばんは。

今回、二匹ペアの写真が思いの他あったのでアップしてみました。(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2006/11/30(Thu) 21:37:10

こんばんわ~。(^^)
寄り添う2匹・・・かわいいですね♪
最後の写真は「ネコザメ」ですね★
Commented by TraTra   URL at 2006/11/30(Thu) 23:25:00

TraTraさん、こんばんは。

実は種類がわかりませんでした(T_T)
でも、多分ネコザメでしょう。。。
御指摘、ありがとうございました。m(__)m
Commented by mToTm   URL at 2006/12/01(Fri) 17:42:25

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
