スポンサーサイト


エントリ情報

オフ会に行ってきました。

いつも楽しく拝見させていただいてる、りおさんとさくらさんのブログにてオフ会が開催されるとの情報があり、今回はじめてのオフ会なるものに参加させていただくことになりました。(^。^;)

メンバーは…、

主催:
りおさんさくらさんASさんエンゾさん

参加者:
リョウさん、ならさん、pontaさんfalcon65さん
akebimamaさん、Kさん、えんでぃーさんくりかわさん
だいばーさん、…そしてmToTm

今回は天気予報が雨との事もあり、当初予定だった上野動物園からサンシャイン国際水族館に変更となりました。

館内はクリスマスモード、ツリーが飾られていたり、ダイバーさんや飼育員さんがサンタクロースの格好をしておりました。

デジカメを構えた一団、きっと、絶対に、間違いなく怪しかったであろう事はさておいて、楽しい時間を過ごすことができました。
※今回撮った写真は追々アップしようと思います。お楽しみに!?

年齢、性別、職業などが異なる様々な方々とお話しする事ができて、とてもよかったです。
今回のようなことがなければ、きっとお話しすることも無かったでしょう、本当に貴重な体験をさせていただいたと考えております。

ペンギン達とサンシャイン60
ペンギン達が一生懸命見張りをしておりました(?)
遠景にはサンシャイン60、ここならではの風景です。

エントリ情報

トラックバック

コメント

皆様、木曜日はお疲れ様でした。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様のブログでオフ会に関する記事を書かれている方につきましては、TBさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

後ほど(多分夜になると思います)、皆様のブログにもコメントさせていただきたいと思います。
Commented by mToTm   URL at 2006/11/25(Sat) 10:05:20

ありゃま、うまくTBできない方々もいらっしゃいますね。。。m(T_T)m
Commented by mToTm   URL at 2006/11/25(Sat) 10:17:30

お世話になりましたm(__)m

街写真のmToTmさんがどんな写真を撮られたのかと思ったら・・・
都会のペンギンさん♪
う~~~ん、同じ場所に行ったのに
皆さんそれぞれでとっても面白いです(^-^)
Commented by ponta   URL   編集[EmO2zQrU] at 2006/11/25(Sat) 15:11:40

オフ会、大変楽しかったです♪
AS(アズ)です~~~♪はい、息子連れで
参加させていただきました変な占い師です。
・・・本当に色々と楽しいお話ができまして、かなり刺激を受けておりまして・・・お蔭様で昨日は爆睡してしまいました(爆)
また、今度是非、動物園もご一緒させてください。ありがとうございました。
Commented by AS   URL at 2006/11/25(Sat) 18:03:02

こんにちは!
オフ会楽しく遊ばせてもらいました、ありがとうございます。
TBもありがとうございます。
こちらもTBしようとしたのですが、うまく出来ませんでした(汗)
D200と30mmF1.4の使い心地を詳しく聞きたかったのですが、何分にも時間が無くて途中失礼してしまいました。
次回また機会がありましたらいろいろ教えて下さい。
ではまた!
Commented by falcon   URL at 2006/11/25(Sat) 19:12:30

オフ会ですか。
本当に、ブログの方と会うなんて
楽しみだけど、ちょっとドキドキですねー。
Commented by rail   URL at 2006/11/25(Sat) 20:01:58

昔、パソ通時代はニフティ・サーブの車関係掲示板で知り合った方々と、
よく集まっておりましたわ~。(^^;
それはさておき、主催者の方々のBlogを拝見すると、参加者の方の
後ろ姿が。。。 ( ̄∇ ̄; !!
mToTmさんは、あの中に写ってらっしゃるんですか?(^◇^;)
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2006/11/26(Sun) 00:14:55

こんばんは!

オフ会ですか。ちょっとドキドキですね。
そうですね、そんなチャンスが無ければ話すことの無い人とお会いできるなんて貴重なことですね。
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2006/11/26(Sun) 01:07:44

こんばんわ。(^^)
オフ会ですかぁ・・・。
ブログの方たちってあってみたいような、会わないほうが想像とかも入っていいような、、不思議なかんじですがmToTmさんのを見ていると楽しそうですね。
ペンギンさんは今日も元気に見張り番をしていたんですね(^_-)-☆

前方よーし!後方よーし!!
Commented by TraTra   URL at 2006/11/26(Sun) 02:02:50

pontaさん、こんばんは。

先日はとても楽しかったです。
同じ場所に行っても撮る人によって色んな写真があるんだなあと再確認しました。
だから写真はやめられない…(^。^;)


ASさん、こんばんは。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ステキなイラストも拝見できたし…(^^;)
刺激だなんて…、でもそう仰っていただけて嬉しいです。
そうですね、次回のオフ会もお会いしましょうね。


falconさん、こんばんは。

falconさんといい、エンゾさんといい、実際にプロのカメラマンの方とお会いしてお話が出来たのはとても貴重な体験でした。
私のブログにTBされる際は、falconさんのブログ記事内に私のブログへのリンク(Aタグ)又はURLを記述してしてからTBをお願いします。
お手数ですが、最近迷惑TBがかなり頻発した為、このような設定になっております。

D200と30mmF1.4、相性がとてもいいように思います。
30mmF1.4は決して万人向けではありませんが、単焦点の明るさ、それでいて開放でもキレイに描写してくれます。
夕方エンゾさんにお会いした時に、エンゾさんにレンズをお貸ししたら大変に気に入ってもらって御購入を決めたそうです。

次回機会がありましたら、実際にレンズをつけてみませんか?
私もfalconさんのレンズをつけてみたいし…(^^;)
そうそう、いろんなお話も伺いたいですね。。。


railさん、こんばんは。(おはようございます?)

オフ会、はじめは緊張しましたが、実際に行ってみると結構楽しかったです。
写真についてもいろいろ勉強になりましたし…。


Moto-yaさん、こんばんは。

後姿、気が付きました?(^◇^;)
さて、わたしはあの中に写ってるのでしょうか???ムフフ。(^m^)


happy×girlさん、こんばんは。

オフ会、はじめはドキドキでしたが本当にいろんな方と会えて貴重な経験をしました。
本当に楽しかったです。。。


TraTraさん、こんばんは。

今回はブログも含めて初めての方が多かったこともありますが、とても楽しかったです。
水族館写真、本当に難しかったです、光量が本当に少ないので…。
※本当に勉強になりました。

ペンギン君達、頑張って見張りをしてましたよ。(^^;)
サンシャイン国際水族館は広さも程ほどで、水族館なのに陸生動物もいたりします。
あと、水族館独特の水臭さがないのにびっくりしました。
Commented by mToTm   URL at 2006/11/26(Sun) 04:49:22

先日はどうも

こんばんは。
先日のオフは、楽しかったですね。
やはり、面と向かっての情報交換も大事ですね。
ブログ拝見させていただきました。
面白い視点で撮られてて、個性出てますね。
ほほぅと思いました。
Commented by en_dy   URL   編集[MkXW3.tc] at 2006/11/26(Sun) 22:46:35

エキサイトブログにトラバする場合、自分の記事にリンクをはっておかないと駄目なようです。
では。
Commented by en_dy   URL at 2006/11/26(Sun) 23:07:40

en_dyさん、おはようございます。

確かに直接お会いして話すことってとても重要だと思います。
個性的でしたか?私のブログ(^^;)
お褒めいただけて嬉しいです。
Commented by mToTm   URL at 2006/11/28(Tue) 06:34:54

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
