スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

トラックバックにつきまして

最近、私のブログの記事とは明らかに無関係なトラックバックが多く貼られてしまう事が多くなりました。
極力いろいろな方からのトラックバックがしやすいように甘めの設定のままにして、不適切と思われるTBを手動で削除しておりました。

しかし、あまりにも不適切と思われるTBの頻度が高い為、
トラックバックを受信する際に相手先の記事にブログのURL(言及リンク)が含まれているかチェックする設定をONにしました。

皆様のご理解の程、よろしくお願いします。

尚、記事に関連性のあるトラックバックにつきましては大歓迎です。(^。^)

エントリ情報

トラックバック

コメント

・・・なはは^^;

私なんてTBのやり方いまだに分からないから、ある意味凄いなーって思います。
TBされてもTB出来ない・・・
mToTmさんのおかげでようやくTBというのは素晴らしいのだということは理解できたのですけど^^
あ、関係ないコメントですみません(汗)
Commented by happy×girl   URL at 2006/11/20(Mon) 21:55:25

happy×girlさん、おはようございます。

ブログの魅力の一つであるTBですが、世の中善人ばかりではないんだなあと感じてしまうこともしばし。。。

TBは慣れてしまえばそんなに難しくないので、是非ともhappy×girlさんもチャレンジしてみてくださいね。
※何事もチャレンジが大事ですよ (^o^)/ファイト!!
Commented by mToTm   URL at 2006/11/21(Tue) 05:57:03

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。