

エントリ情報

街角スナップ、若干早起き。

今日はコチラでは午前中から雨が降ってしまいました。
写真を撮りたがってた方々(私を含む)にとってはちょっと残念!?

こういう時は蔵出し写真をアップするに限りますね。(笑)
今日も昨日に引き続いて渋谷の写真を何枚か。

ターン!!
新聞配達のお兄ちゃん。
目の前で華麗なるターンを披露してくれました。

青き器
青いバケツが3段重ね。
…もう撮るしかないでしょう。(^。^;)

Question Mark.
はてな?
扉の向こうには何があるのでしょうか…。 m(?_?)m

>写真を撮りたがってた方々(私を含む)にとってはちょっと残念!?
…なんて書きましたが、実は早起きして写真を撮って参りました。(^。^;)
まだ未整理なので、後日アップしようかなあと考えております。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

早起きして・・・
やっぱ行動力は大事なんだ!www
新聞屋の兄ちゃん、曲乗りもして欲しかったなあ(爆)
Commented by burg   URL at 2006/11/11(Sat) 16:47:09

バケツの写真、意味も無く好きです(笑)

早起きして写真ですか?
いいな、いいなぁ・・・
僕は休出(ノ_-;)ハア…
Commented by こーちゃん   URL at 2006/11/11(Sat) 20:10:39

こんばんは!

わ~、今日も早起きだったんですね。
しかもかなり雨が降っていたのに写真を撮りに行かれたのですね~。
私は引きこもりでした^^
最後のお写真、面白いですね。
何が入っているのかな??
Commented by happy×girl   URL at 2006/11/11(Sat) 22:03:11

雨が降るとせっかくの休みなのにぃー・・・っとがっかりしてしまいますが、
雨の日にしか撮れないものっていうのもありますよね♪
・・・、なぁーんて思うものの、
雨だとやはり家にいることが多いですね(^^;

はてなの向こうには・・・。
よく見ると頑丈な鍵付きですね(笑)
開けるのが正解なのか、はたまた間違いなのか。。
非常に気になる?です(^ー^;ゞ
Commented by ist   URL   編集[czm3ZNYk] at 2006/11/11(Sat) 23:23:02

こんばんは。

こんばんは。
早朝の渋谷ですか!
普段、人の多い街ですから、
こうして見ると凄い新鮮ですね。
渋谷はよく行くのですが、
こうした普段見れない渋谷の
風景もいいですね。
@akira
Commented by aa_ar@akira   URL at 2006/11/11(Sat) 23:28:26

そうそう、

早起きは三文の得、ですからねぇ。(^◇^;)
楽しみにしております。
で、僕はやっぱりモノクロよりもカラーの方が
好き、というか、安心できる、というか。
なんでかな~。やっぱ、モノクロはスリリング?(意味不明)
(^◇^;)
バケツの青色が眩しいです♪
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2006/11/12(Sun) 02:44:03

バケツ、いい感じですね~
今日は確かに1日中雨。

私の場合、朝ではなく、夜にしました~
Commented by ha3n   URL   編集[jGg9qOBs] at 2006/11/12(Sun) 03:09:33

やっぱり歩かないとダメって改めて思います。
こんなに素敵な写真はゆっくり歩いて見つけるものですね
そう言えばこの頃歩く事が少ない気がします
今度晴れたら歩いてみましょう
金沢は車で移動が定番になっていて反省です。
Commented by みぽはは   URL   編集[YmjtW3u.] at 2006/11/12(Sun) 19:39:05

こんばんわ、最後のはてなの扉は
開けたい衝動にかられますねw
@riko
Commented by @riko   URL   編集[mQop/nM.] at 2006/11/12(Sun) 20:34:02

僕は街角スナップを殆ど撮らないのでこういうシーンを見ると新鮮です^^
このところ雨が続きますね、どうか風など引かぬよう御自愛くださいませ
Commented by enzz3121   URL at 2006/11/12(Sun) 21:01:22

コメントして下さった皆様、返答が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。m(__)m


burgさん、こんばんは。

行動力、大事ですよ。(^^;)
行動なくして写真なし…ですから。
新聞屋の兄ちゃん、あっと言う間にどこかに行ってしまいました。


こーちゃんさん、こんばんは。

バケツの青がとても印象的でした。
あらら、休日出勤、頑張って下さいね。。。


happy×girlさん、こんばんは。

早起きは三文の得、結構色々撮れました。(^^;)
雨は昼前に降り始めたので、2~3時間は雨に濡れる事無く撮ることができましたよ。
?の向こうには…このドア、開けない方がいいような気がします(笑)


ha3nさん、こんばんは。

バケツ、気に入っていただけましたでしょうか。(^д^)
ha3nさんの夜写真、拝見しました。コメントは後ほどさせていただきますね。。。


みぽははさん、こんばんは。

私の場合、写真は足で撮る派です。(^∇^)
先週、アラーキーの写真展に行きました。
その中で、今年の夏の撮影の様子がスクリーンに上映されて他のですが、とにかくアラーキーさんの
歩く事歩く事!!
ひたすら歩いて撮って歩いて撮って…その情熱に脱帽でした。


@rikoさん、こんばんは。

確かに?の扉、開けたい衝動にかられますが、個人的には何となく開けない方がいいような気がしてます(笑)


enzz3121さん、こんばんは。

新鮮だなんて、とても嬉しいです!!
でも、enzz3121さんって街角スナップ撮られないんですね。。。
個人的にはenzz3121さんの街角スナップ写真を是非とも見てみたいです。
Commented by mToTm   URL at 2006/11/18(Sat) 00:47:19

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
