スポンサーサイト


エントリ情報

hanaさんの個展に行ってきました。

本日、hanaさんの個展「全窓全開」に行ってきました。
場所は阿佐ヶ谷住宅

TOTAN GALLERY前
TOTAN GALLERYの様子、阿佐ヶ谷住宅の25号棟の一室がギャラリーになってます。
お写真の鑑賞前でも鑑賞後でも、お好きなときにブランコに乗ることができます!!(^_^;)

入口の様子
入口の様子。

中の様子
中の様子です。
色んな展示方法でhanaさんのお写真を拝見することができました。

別のアングルから
別のアングルから…。
あ、ピンボケだ。( ̄д ̄;)

空を見上げる。
ギャラリーの中のバルコニーから空を見上げる。
綺麗な鱗雲でした。
※バルコニーに出ることも可能、とっても自由なギャラリーなのです。

日も傾く
もうすっかり日が沈むのが早くなりました。

地図と写真の融合
阿佐ヶ谷住宅の白地図上にhanaさんが撮られたお写真が貼り付けてあります。
阿佐ヶ谷住宅、とってもフォトジェニックな空間、佇むだけで穏やかにながれる時間。。。
しかしこの阿佐ヶ谷住宅、取り壊されることが決定しております。

そうです、このギャラリーも期限付きで存在してる訳です。
物事には必ず終わりがあるものです。だから貴重でかけがえが無い。
でも悲観せず、穏やかに終わりのときを見守ってゆきたいと思いました。

皆さんも是非是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

--------hana写真展 全窓全開-------

2006.10.14(土)?10.22(日)
11:00?18:00
於:TOTAN GALLERY
  公団阿佐ヶ谷住宅25号棟4号室

-----------------------------------

エントリ情報

トラックバック

コメント

お久しぶり

なかなか書き込みに来れなくてごめんなさい
でも、チェックはしています(^^ゞ

だんだんと昔の住宅が消えていきますね
老朽化で仕方がないのでしょうけど、古い建物は趣があって良いのにね

今日の雲って「鱗雲」なの?
私「ちぎれ雲」って書いちゃった^_^;
突っ込み入れられちゃうかな
まぁ良いか アハハ

明日、体調が良かったら川崎探検行きます(笑)
Commented by けい   URL   編集[wUpZTPhQ] at 2006/10/15(Sun) 22:35:45

こんばんは!
実は、毎日来ていたのですが、どうもモノクロの写真、私には合わなかったようで、コメントできませんでした。

m(ToT)mさんって、結構こういった個展や美術館周られているんですよね。

私も、今のうちにそういった物、みてみようかとちょっと、触発されました。
10月22日までってことは、次の日曜までっすね。
時間みつけて、できればよってみます。
なんか、面白そうですね。

Commented by ハッサン   URL   編集[jGg9qOBs] at 2006/10/16(Mon) 01:17:04

写真を撮るだけではなく、カメラに詳しいだけではなく、写真展やギャラリーにも良く行かれるmToTmさん♪
素敵です!
Commented by happy×girl   URL at 2006/10/16(Mon) 04:04:38

昨日はお忙しい中 ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで 嬉しいです。

是非 記事をTBしてくださいませ。
Commented by hana   URL   編集[EBUSheBA] at 2006/10/16(Mon) 09:38:48

こんにちはー

素敵な展示方法ですね!
こういう展示方法なら、お写真がより活きてくると思います。
こういう個展、味があっていいですね!^^
Commented by りんパパ   URL   編集[/4aDqq.M] at 2006/10/17(Tue) 13:10:48

こんばんは♪
個性溢れる、本当に素敵な展示ですね。
素晴らしいです。勉強にまります^^
ギャラリーもとても素敵ですね^^
Commented by あや☆   URL at 2006/10/17(Tue) 20:32:07

お久しぶりです。

阿佐ヶ谷住宅に行かれたのですね!
今は活動を休止されているホームページで阿佐ヶ谷住宅の存在を知り、自分も興味があるんですよ。
自分も時間を見つけて散策してみます^^


Commented by カズシ   URL   編集[tHX44QXM] at 2006/10/18(Wed) 21:16:34

けいさん、こんばんは。

こちらもなかなか書き込みができなくてすみません。

ヨーロッパなどに比べて家の寿命が短いように思いますね。
風土の問題?文化の問題?
…よくわかりません。

え、鱗雲…御指摘されると自身がなくなってきました。(汗)
川崎写真、楽しみにしております。


ハッサンさん、こんばんは。

あらら、モノクロはハッサンさんに合わなかったですか、残念です。
私自身は気分や被写体によってカラーもモノクロも撮ります。。。
これからもモノクロの記事もあるかもしれませんが、もしよろしければコメントの程。
※無理にというわけではありません。

hanaさんの個展、とても素敵ですし写真的にもとても勉強になります。
そうそう、個展が好評なので期間延長で29日まで開催ですよ。


happy×girlさん、こんばんは。

素敵だなんて、、、照れます。(*^_^*)
hanaさんの個展、本当に素敵です。特に紙に印刷されたhanaさんの写真の質感や色合いは絶品です。
阿佐ヶ谷住宅もとても魅力的な場所ですし、是非とも足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


hanaさん、コメントありがとうございます!!

期間延長、おめでとうございます。
これからますますの御活躍を応援しております。


りんパパさん、こんばんは。

他にも色んな展示方法が工夫されていて、とても見ごたえがありました。
写真が本当にイキイキしてました。


あやさん、こんばんは。

本当に素敵な個展でした。あやさんも是非とも足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
hanaさんはお写真も素敵ですがプリントについてもしっかりとしたスキルがあり、とても魅力的です。


カズシさん、こんばんは。

阿佐ヶ谷住宅、行って参りました。
住宅の散策の際にhanaさんの個展にも足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
25号棟がギャラリーになります。
Commented by mToTm   URL at 2006/10/20(Fri) 00:18:57

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
