

エントリ情報

衣替え?

10月ということで、突貫工事でテンプレートを変えてみました。
以前は3カラムだったものを2カラムに修正、おかげで写真を大きくすることができますた。(^。^;)
色合いも変えました、以前よりも引き締まった印象のつもりです、写真が引き立ってくれればいいのですが。

夕焼け小焼けで日が暮れて…
多摩川の土手で撮った一枚。
週末に土手に行ったのですが、肌寒かったですね。

本当に突貫工事でのテンプレート変更なので、これから徐々に微調整を行いたいと思います。

…と、コメントの返答が遅れがちですみません。。。m(__)m
皆さんのところにもなかなか伺えず、、、(´。`)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは

空の薄ピンクがとっても好きです。
素敵なお写真なので、大きく表示されているのでいい感じです♪
コメントや訪問、無理をなさらないでくださいね!
Commented by happyxgirl   URL at 2006/10/03(Tue) 01:30:39

こんばんは。
この写真みてて、なんだか童謡を思い出しました。
ちょっと感傷的になるNiceな1枚。
絶妙っす!
Commented by ハッサン   URL   編集[jGg9qOBs] at 2006/10/03(Tue) 03:02:01

ピンク色の空とシャドーになった大きな木が印象的ですね。
テンプレを微調整できるんですね、凄い。
Commented by こーちゃん   URL at 2006/10/03(Tue) 07:16:28

こんにちはー

季節にあわせてテンプレートを変更されているなんて、感心します。
ボクは、テンプレートをだいぶいじり倒しているので、変更するのにも勇気がいるのですよ。^^;
多摩川の土手かぁ~、懐かしいなぁ。
若い頃に東京に住んでいたころ、よく当時の彼女と散歩しました。^^;
Commented by りんパパ   URL   編集[/4aDqq.M] at 2006/10/03(Tue) 12:53:53

(・∀・)イイ!

こういうノスタルジックな秋の夕暮れ写真、いいですね~♪
みなさん、感じることは似ているのかな?
若い頃のこと、想い出してる人もいるし。(ΦωΦ)ふふふ
やっぱ、秋は夕暮れ、ですよ、うんうん。
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2006/10/03(Tue) 19:22:14

happyxgirlさん、こんばんは。

喜んでいただけて、とても嬉しいです。(^^;)
心配して下さってありがとうございます。


ハッサンさん、こんばんは。

ちょっと感傷的、、、薄い夕焼けのせいでしょうか(^o^;)


こーちゃんさん、こんばんは。

家から一番近い土手のところです。
とても印象的な大きな木ですね。何の木でしょうか?

テンプレートの件は職業柄ってことです。v(^◇^)v


りんパパさん、こんばんは。

季節に合わせて…というのもあるのですが、以前のテンプレがどうも写真が引き立ってないなあと思っていたので、今回のタイミングで刷新してみました。
気に入っていただけましたでしょうか?

ブログを始めた当初、今とは別のテンプレを使ってたのですが、ちょっと変更しただけで画面が崩れてしまいました。
なので、以前のテンプレでは極力シンプルなものを選択し、私の方でかなりソースを修正・整理して使いました。

りんパパさん、以前東京に住まわれてたんですね。。。
昔の彼女…、まったく、りんパパさんったら隅におけません。(^m^)


Moto-yaさん、こんばんは。

今回の写真はなぜか郷愁を誘うみたいですね。(^◇^)
Commented by mToTm   URL   編集[MAyMKToE] at 2006/10/03(Tue) 21:23:57

素敵な写真です。
秋の夕暮れの寂しさ、いいじゃないですか。
とても惹かれますねー。
Commented by rail   URL at 2006/10/03(Tue) 22:39:28

こんばんは。良い色ですねー♪^^)
河川敷だと、夕方はチャリンコやら犬の散歩やら忙しげに思うんですが、
こういうひっそりした風景だと、よけいに秋を感じますねー。(^^)
Commented by シマゾウ   URL   編集[z8Ev11P6] at 2006/10/03(Tue) 23:37:14

railさん、こんばんは。

お褒め頂き、ありがとうございます。
秋の夕暮れっていいもんですよね。


シマゾウさん、こんばんは。

このときも、チャリンコや散歩やジョギングの人々でいっぱいでした。(^^;)
なるべく人が入らないようにタイミングを計って撮りました。
実はこの写真、中央の木の裏側に人がいたりします。。。
Commented by mToTm   URL at 2006/10/03(Tue) 23:50:00

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
